- なんでも
-
>>4やっぱいるんだね、、
後輩の場合は、認知症ぽい人で、すごく丁寧に聞き取ろうとしてたけど、全く噛み合わず、突然怒り出して結局なんだったの?わからない、みたいな感じでうやむやになった。
後日、その人が冷静な時にまた来店してきて、昔からいる人が対応、後輩の対応した人だってわかって接客してて、その日は相手も冷静で少し話が通じた。
どっちの現場にも私はいたけど、相手は別人みたいだったし、後輩は必要なことを聞き出そうと真摯に対応してたけど、あれは無理…ってくらい混乱して一方的だった。
昔からいる人が対応した時は、はじめから用件を話してきたし、途中曖昧になっても必要なワードがあるから話が進んだだけ。
仲良くしてる休んでた人達を丸め込んだみたいに味方に付けてしまってる。
- 0
21/08/20 09:21:13