• No.377 イチボ

    21/10/11 10:37:31

    もう10年以上前だけど、近所のデパートの屋上に遊具があって、そこで旦那が見守りながら うちの子が遊んでいたら、子どもだけで屋上で遊んでいた子に突き倒されて、うちの子は頭をぶつけて救急搬送されたよ。
    その子はダッシュで逃げて どこかに行ってしまった。
    館内放送も入れてもらったけれど見つからず仕舞いで。
    この子とその親だろうみたいなのは防犯カメラで検討がついたのだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。