修学旅行延期は冷静に見て当然かもしれない

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/08/19 22:29:17

人数は多いけど、選手ごとに個室もあるし毎日検査してワクチンも打った人の多い五輪パラリンピックよりも、ワクチン接種していない中高生が集まって、寝室でわーわー騒いで、京都奈良広島沖縄をあちこち回る修学旅行の方が危ないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • センボン
    • 21/08/19 22:45:09

    延期でいい。
    旅行なんて命より大切じゃない

    • 1
    • 21/08/19 22:43:31

    すぐ中止にするべき

    • 0
    • 21/08/19 22:41:51

    仕方ないものは仕方ないのよね。
    ブーブー低級な文句垂れてるのはバカ主婦だけ。
    だったらアンタら強行して大クラスター起こったら責任取れるの?って言いたいわ。

    • 3
    • 21/08/19 22:41:32

    バス事故があったって、ケガしたって搬送先見つからないからね。

    • 1
    • 21/08/19 22:34:30

    こういうと文句言われそうだけど私は都知事や総理の肩をもっているわけじゃないし、五輪だからと特例であれこれ行われているのには反対です

    • 2
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/08/19 22:34:19

    延期より中止かな…
    もう今年度中に行けるなんて誰も思ってないでしょ。

    • 2
    • 2
    • タチギモ
    • 21/08/19 22:32:23

    まあね。
    うちの子の修学旅行、6月から延期になって11月の予定なんだけど。今の状況見てると6月の方がましだったかも、と思える。いっそ県内日帰り旅行でもいいんじゃないかと。

    • 3
    • 1
    • センボン
    • 21/08/19 22:32:22

    うちも早く中止を決定して欲しい。こんな中行かせられないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ