寝室にあるゴムがなくなった 旦那単身赴任

  • 旦那・家族
  • ハツモト
  • 21/08/18 20:41:50

5月から旦那単身赴任になりました
今は週末帰ってくる感じです
お盆は一週間こちらにいました
さっきたまたま寝室の引き出し開けたらゴムまるまる一箱ありませんでした
はらわた煮えくり返りそう
今週は日曜から出張なので帰りは再来週末予定
今すぐにでも電話で聞き出したいけどしっかり証拠つかんだほうがいいですよね
聞き出し方とかどうかアドバイスお願いいたします
本当腹立つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/18 21:29:32

    子どもは普段寝室入らないんです
    28さん そのとおりなんです
    でも次会うのは再来週末
    このままモヤモヤが続くなんて

    わざわざ捨てるのかなぁ?

    • 1
    • 21/08/18 21:29:20

    ゴムなんてコンビニでも買えるのに、わざわざ主にバレるの持ち出す?子どもは?

    • 18
    • 21/08/18 21:26:32

    49… 主も若い男に乗り換えちゃいなyo!

    • 5
    • 30
    • サーロイン
    • 21/08/18 21:20:55

    お子さんのいたずらやない?

    • 3
    • 21/08/18 21:20:36

    白黒ハッキリしたら
    ぜひ報告お願いしますね!

    • 10
    • 28
    • リブキャップ
    • 21/08/18 21:18:51

    今度帰って来た時にベロベロになるまで飲ませるとか、睡眠導入剤でも飲ませるかしてでも携帯チェックをとことんやったがスッキリしそうね。
    今色々言って、証拠隠滅されたり、古くなってたから捨てたとか言われて、しらばっくれられたら終わりだもん。
    ところで、本当に処分した可能性はゼロなの?

    • 9
    • 21/08/18 21:18:10

    コメントありがとうございます!
    嬉しいです-(*_*)

    次会って話したときちゃんと本当のこと話してほしいです
    ウソだけはいやで
    怒って問い詰めちゃだめですよね
    心穏やかに冷静に聞いたほうがいいですよね
    ぶん殴りたいけど

    • 0
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 21:17:12

    普通に電話とかじゃなく面と向かって聞くわ笑

    • 1
    • 21/08/18 21:16:24

    >>21
    49のじじいにヤキモチなんか焼かないでほっておいたら?

    GPS?
    心配ならキッズ携帯買って忍ばせたら?
    3歳の子大事にしてあげて

    • 9
    • 21/08/18 21:15:07

    単身赴任羨ましすぎ。
    いーなぁ、

    • 5
    • 21/08/18 21:14:31

    古いなら劣化してると思って捨てたとかかも…?
    (ごめん、あんまり思ってない)

    • 0
    • 22
    • マウントFUJI
    • 21/08/18 21:13:53

    大きなお子さんいるなら親の持って行ったりしてるのでは?と思ったけどそうではないんですよね?
    私が高校生の時は結構親の黙って持ち出してる子いたんで…。

    • 4
    • 21/08/18 21:13:40

    49歳のじじぃだし性欲少ないしお金ないし笑 浮気はないと思ったのですが

    • 3
    • 21/08/18 21:13:19

    なんかきもい
    いちいち3歳でてきて

    • 12
    • 21/08/18 21:12:16

    本当乗り込みたいです
    GPSどうやってつけるんですか
    すいません

    私の様子がおかしいので三才の息子が察してくっついてきます(*_*)
    ごめんね

    • 6
    • 21/08/18 21:10:26

    49歳…

    • 8
    • 21/08/18 21:09:41

    コメントありがとうございます!

    電話で問いだしたらこっちに帰ってくる前にラインとか消されそうなので(もう浮気してる設定) 今は何も動けず
    こんな状態で電話きてもうわのそらです

    お盆は行為ありませんでした
    仲はいいと思うんですが

    ケチってゴム持ってたんじゃないのかな

    ゴムが入ってた寝室の引き出しには私が今まであげたお手紙とか入ってて悲しくなりました

    • 7
    • 21/08/18 21:09:04

    GPS付けるとかできない?

    • 3
    • 21/08/18 21:04:37

    コロナがなければ乗り込んで証拠掴みたいね

    • 4
    • 21/08/18 21:03:26

    連続ごめんなさい
    風俗?と思ったのですがコロナだしリスク大ですよね(*_*)感染経路たどったらバレますよね

    ゴムの行方をしりたいです
    なんかあるから持ってたんですよね(*_*)きっと
    家に女を連れ込むしか考え付かなくて

    • 3
    • 21/08/18 21:01:59

    ゴム使ってるだけマシかな。。
    いや、そう思えないか!!
    今すぐにでも問いだだしたいよね。

    • 5
    • 21/08/18 21:01:46

    お盆には行為があったの?
    わざわざ持ち帰らずに買うと思うよ

    • 1
    • 11
    • サーロイン
    • 21/08/18 20:59:25

    うちなんて開封済みの箱を赴任先から持ち帰ってきたからね。

    誰と使ったんだよって心労で37kgになった4年前を思い出したわ。

    • 16
    • 21/08/18 20:58:50

    誰にもいえないのでみなさんに助けられてます
    ありがとうございます-
    三才の息子ほったらかしでごめんね(*_*)
    6さん
    寝室の引き出しの中なんですが旦那の引き出しなのでゴム入ってることは私は気づいてないと思います(すんごい昔かった未使用のゴム一箱)

    • 3
    • 21/08/18 20:58:33

    風俗じゃない?

    • 2
    • 8
    • ハツモト
    • 21/08/18 20:55:39

    だいすけじゃないです-

    もっと心折れるコメントくるかと覚悟してたらなんだかほんわかしてしまうコメントあり少し冷静になりました
    旦那は一回り近く離れた49さいのおっさんです
    優しいですがかっこよくないし旦那と不倫したっていいことない感じですがm(__)m
    今も連絡ないしゴム使ってると思うと怒りと悔しさでいっぱいです


    • 1
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/18 20:53:15

    いらないから捨てたとかはない?

    • 7
    • 6
    • タチギモ
    • 21/08/18 20:52:08

    え、普通に主に見つかるような物わざわざ家から持っていくより、
    どこのコンビニでもドラッグストアでも買える物もってく?そんなリスク背負うなら
    そこらへんで買うでしょうに

    • 36
    • 21/08/18 20:50:02

    ご先祖さまにお供えしたんじゃない?

    • 5
    • 21/08/18 20:49:10

    だいすけ?、

    • 0
    • 3
    • ハチノス
    • 21/08/18 20:48:46

    浮気だとしてもゴムくらい買うだろー

    • 25
    • 21/08/18 20:45:59

    頑張れ

    • 5
    • 1
    • ハツモト
    • 21/08/18 20:44:30

    まずゴムないよ と聞いたとこで絶対 え 知らない とかしらばっくれます
    なのでやつが寝てる間に携帯を確認したいんです

    • 1
1件~33件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ