風見鶏かの如くあっちに良い顔こっちに良い顔して揉め事を大きくするママ友

• なんでも
  • メガネ
  • 21/08/18 15:57:38

私がママ友間で揉めてて、その風見鶏ママが自分が揉め事を収めると言って、両方に話を聞くのは良いんだけど、私と話してる時は、○○さんが悪い!○○さんは筋が通ってない!と一緒になって散々文句を言ったりして、その○○さんが怒って、他のママ友にそれを愚痴ったり風見鶏ママの悪口を言い出したら、○○さんをころす、○○さんを仲間外れにしよう。とか言い出して、私と○○さんの対立から、○○さんと風見鶏ママの対立の方が大きくなった。
それに見かねた他のママ友が、風見鶏ママを○○さんの所に連れて一緒に言って話をしろ。と言って、私にはガツンと言ってくる、和解なんかしない、場合によっちゃヤキを入れる。と息巻いて行ったのに、対面したら結局何も言えなくて、その帰り道に、連れて行ったママ友に今度は、私さんが全部悪い!○○さんは悪くない!と言い出したみたい。

大きい事ばかり言って、結局は風見鶏だし何なんだろうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/08/18 16:05:46

>>1
    ちょっとおかしいよね?
    ずっとお酒飲んでて、素面の時がないってくらい。
    朝起きてから飲み出して、子供を学校に送り出したら、すぐに電話してきて、昔話をしたりする。
    その昔話も、ほとんどが話を大きくした事や作り話の嘘。

• 0
    • 21/08/18 16:00:34

まさにマッチポンプだね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています