デキ婚に伴う引っ越しで妊婦健診すっ飛ばしたバカが病院の悪口

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/08/18 12:03:38

産院勤務だけど本当に勘弁してほしい。
去年の夏来院されたバカ妊婦について知ってほしい。
この妊婦はデキ婚ですけどまだ入籍していなかったらしくて。
実家のあるA市の産院で28週で健診を受け、30週の健診は勝手にすっ飛ばして
旦那がいるB市のうちの産院で32週で受診。

32週の健診で切迫早産というこでそのまま入院されました。
入院中、彼女は文句たらたらでした。

「私は30週にこの病院に来たのにおい返されたから30週は未受診になった!だから切迫になった!責任とれ!」
とぶちギレる女。
受付の職員いわく、その妊婦30週の時にうちに来てギャーギャー騒いだらしいです。
でもあなただけ特別扱いできない紹介状すら無いのに診ることは出来ません。と受付が追い返したらしいです。

その女は四六時中悪態つきながら32週から入院して38週で出産。
病院の悪口を口コミに書いて他の方から指摘されてやっと悪口消しました。
悪口は数ヶ月間見れる状態だったみたいです。
自分の落ち度は一切隠して
「診察してくれないひどい病院!」というものでした。

こんなのが居るから産院がガンガン潰れるんだよ。
でその方、まだ第一子が9ヶ月なのに旦那から第二子を打診されて絶賛子作り中だそうです。ポエムを書いていました。
B市で分娩取り扱ってるのはうちだけ。
うちの産院で産むなよ!絶対に産むなよ!




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/18 12:41:04

    何で紹介状がないと30週で診てくれないの?

    • 2
    • 21/08/18 12:35:39

    >>5
    いや ポエムもご本人全て実名でさらしてましたから。投稿消したから全て見えなくなってます。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • カイノミ
    • 21/08/18 12:27:41

    主は本当に産院の人?
    受診の経緯はまだしも、なんでポエムまで知ってるの?
    あと本当にB市には分娩を扱う産院が1つしかないのなら、下手したら身バレするよ。本当に産院の人なら、モラルが問われちゃうよ。

    • 1
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/08/18 12:25:38

    口コミごときで潰れる訳ないじゃん
    私のとこも悪口かかれてるけど相変わらず

    • 1
    • 21/08/18 12:23:03

    口コミする人は頭がちょっとあれなんだよ。
    私のパート先のスーパーにもしょうもない事をクレームする人がいる。電話代やその動力が無駄なのに

    • 0
    • 21/08/18 12:16:38

    総合病院で働いて時々口コミを見るけど、
    診察してくれないとか患者を選ぶ、職員がクソ、個人名出して口コミしたり。
    いきなり怒り出す人も多い

    • 1
    • 21/08/18 12:13:13

    彼女は入院中も同室の患者を巻き込んでワイワイやっていました。
    合宿みたい!とはしゃいでいたよな?
    そのわりにはうちの産院の悪口垂れ流し。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ