夫婦で同じ種類のワクチン打った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シキンボウ
    • 21/08/20 11:52:02

    うちは夫婦ともに同じ職域なので2人ともモデルナ打ったよ。

    • 0
    • 21/08/20 11:48:39

    トピが上がっていてびっくりしました
    夫婦間で分ける方もいらっしゃるんですね
    旦那と相談して、結局違う種類にすることにしました。近場で選べたので
    時期はもちろんズラすつもりで、先に旦那がモデルナ2回接種が先日無事終わりました
    私は来月ファイザーを受ける予約をしたところです
    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/08/20 10:31:19

    うちは分けるよ。今後何があるとも限らないからどちらか生き残る可能性を残すために。

    • 1
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/08/20 06:36:36

    >>7
    それを言われると違う方を選べばベストよね。

    • 0
    • 9
    • タチギモ
    • 21/08/20 06:28:22

    職域とかかりつけと選べたけど、幸いかかりつけのほうが早く打てたから夫婦ともファイザー

    種類より時期を気にした
    1週間ずらして接種した
    結局2人とも熱は出なかったけど、リスクヘッジ

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • 21/08/20 03:12:25

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/08/18 12:54:47

    ワクチン種類の夫婦間のリスク回避は必要ないかな
    旦那が2回終わってて、私がやっと予約出来るようになったから今考えてて
    みんなどうしてるのかなって思ったけど、そんなに気にしなくていいかな

    • 0
    • 21/08/18 12:17:26

    選べなかったから私も旦那もファイザー。

    • 1
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/08/18 11:33:10

    旦那は職域でモデルナ。
    私は市から届いた摂取券で予約取ったからファイザー。
    同じワクチンでいいと思うよ。でも同じ日に打つのはダメ。

    • 3
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/08/18 11:31:13

    >>2
    接種する日は同じにはならないようにはしようと思ったけど、種類はこだわりはありませんでした。職域接種も最初は打てる予定ではなく、枠が余ったので打てるようになったぐらいだったので。

    • 1
    • 21/08/18 11:29:07

    ダンナは職場近くの大規模接種会場でモデルナ、私は近所の個人病院でファイザー。それぞれの都合でそうなった。

    • 1
    • 2
    • クラシタ
    • 21/08/18 11:28:48

    >>1あえて違うワクチンにしましたか?
    そこまで考えなくてもいいのかな

    • 0
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/08/18 11:09:10

    旦那は職域でモデルナ。私と子供は今月末ぐらいにファイザー。2回目の接種日が重なりそうだったから、ずらしたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ