武東さんのトピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3040件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 12:56:05

    1年
    2021年08月18日 12時00分00秒
    テーマ:お友達

    1年たちました
    娘の学校行事 いつも2人で行きました
    やっと1年なのか
    もう1年なのか...
    よ~く遊びました
    親になってからも こんなに笑える思い出が多いって彼女がいたからだろうな
    いつか会った時 また二人でお腹かかえて笑おうね!

    • 2
    • 8
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 13:01:31

    やっと履けたJIMMY CHOO
    2021年08月18日 13時00分00秒
    テーマ:コーディネート

    早く履きたいなと思っていたJIMMY CHOOのサンダルです
    スエードなのでお天気がいい日に履きたい!
    今日は久々に晴れていたので
    自分で衝動買いしたものは失敗することが多かったので
    今はスタッフさんにコーディネートも教えてもらいながら買っています

    • 7
    • 13
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 14:21:50

    夫に『派手!』と言われそうなコーデ!
    2021年08月18日 13時30分00秒
    テーマ:コーディネート

    今日はお天気がいいし 気分もあがります
    モトちゃんに
    『派手!』と言われそうですがピンク×グリーン

    • 6
    • 14
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 14:24:33

    台湾のスイーツ
    2021-08-18 14:00:00
    テーマ:ブログ

    妻がセブンイレブンで買ってきた
    5種具材のトウファ
    いろいろな豆や麦
    サツマイモ等が入っている
    それに密をかけて豆乳のプリンと一緒に
    これは美味なんだけど
    健康に良さそうなスイーツだね

    • 3
    • 20
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 15:12:19

    高島屋ではじめて聞いたこと
    2021年08月18日 15時01分00秒
    テーマ:高島屋

    高島屋でお弁当を買いましたが...
    常温で大丈夫かな?と思い はじめてお店の方に聞いてみました
    『冷蔵庫に入れなくても大丈夫ですか?』
    『ご飯がかたくなるので やはり冷蔵庫には入れないで常温でお願いします』
    冷房がきいているお部屋に

    • 6
    • 25
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 15:31:55

    夫のこだわり!
    2021年08月18日 15時30分00秒
    テーマ:高島屋

    高島屋へお買い物へ行くと モトちゃんに必ず頼まれるのが
    『リンゴとバナナを買ってきて!』
    リンゴとバナナは高島屋!

    • 5
    • 32
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 16:25:57

    高島屋の果物
    2021-08-18 16:00:00
    テーマ:ブログ

    妻が高島屋に行く用事があったので
    リンゴとバナナを買ってきてもらいました
    やはり高島屋の果物は圧倒的にいいね

    • 6
    • 38
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 17:08:31

    必ず舌が出る愛犬!
    2021年08月18日 17時03分00秒
    テーマ:ライムとポンム

    ライムとポンポンのブラッシングをしました
    1日で小さな毛玉ができている時もあります
    最初に写真を撮って おやつを食べてもう1枚!
    おやつを食べると舌がでるポンポン!
    動画はインスタのストーリーズにのせました
    よろしくお願いいたします

    • 2
    • 39
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 17:11:05

    今朝のインスタストーリーの爺さん

    • 6
    • 40
    • 匿名
    • GkgHvu3jxs
    • 21/08/18 17:16:32

    >>36
    昨年末のチュンちゃん画像

    • 24
    • 44
    • 匿名
    • pS1n5FPJLB
    • 21/08/18 18:02:27

    お散歩

    2021年08月18日 17時27分00秒
    テーマ:ライムとポンム


    ライムとポンポンとお散歩です

    ちょっと雨があがった後 夕方ですが暑い!


    ポンポンは歩きません

    • 6
    • 46

    ぴよぴよ

    • 58
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/18 20:52:34

    インスタストーリー
    爺さんは動画撮影に渋々付き合ってる感じ

    婆「今日は高島屋で買ってきたお弁当と、成城(なぜか吹き出す)石井のローストビーフと、なんか卵っぽいお吸い物です」
    婆「こん・・どうですか」
    爺「ん?・・・・まぁ」
    婆「なんか感想言うのよ、感想」
    爺「体に優しい弁当だろ」
    婆「フハハハハ、美味しいんだよねこれね」
    爺「年配の方に喜ばれそうな」
    婆「ハイ」
    爺「ハイ」

    • 9
    • 64
    • 匿名
    • T6i7mcWaYe
    • 21/08/18 21:26:27

    メルカリでシャネルのブーツ買ってるっ
    ていいように考えるとリサイクルに積極的
    で環境に優しい 笑
    誰が履いたのかわからないシャネル
    ブーツ買えるって違った意味でリスペクト。
    ブランド物なら中古でも買うのね!

    おばあちゃまが買った
    シャネルブーツ

    • 41
    • 65
    • 匿名
    • T6i7mcWaYe
    • 21/08/18 22:24:02

    ポンポン!
    2021年08月18日 21時30分00秒
    テーマ:ポンム

    今日も晩ごはんはポンポン!
    お野菜を少し... この時間が終わると安心するようです 笑

    • 3
    • 70
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/19 01:34:40

    愛犬の合図
    2021年08月18日 22時26分00秒
    テーマ:ライムとポンム

    晩ごはんが終わって おやつも終わると
    ライムが寝ているソファにポンポンも行きます
    こうなったら もう寝ようという合図です
    2階へ連れてあがります

    • 5
    • 74
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/19 07:36:32

    何度リピしても飽きないセブンイレブン品!
    2021年08月19日 07時30分00秒
    テーマ:セブンイレブン

    昨日 晩ごはんの後はセブンイレブンで買った『冷やし みたらし団子』をいただきました
    何度もリピ買いしていますが 飽きません
    こんなにタレが多いみたらし団子って なかなかないかも

    • 1
    • 76
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/19 08:04:32

    ゆっくり飲むのにぴったりなカフェオーレ!
    2021年08月19日 08時00分00秒
    テーマ:セブンイレブン

    昨日 『カフェオーレ たっぷりミルク』を飲んでみました
    ミルクの甘さ...
    お友達とラインしながら ゆっくり

    • 3
    • 77
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/19 08:14:12

    久しぶりのお散歩
    2021-08-19 08:00:00
    テーマ:ブログ

    昨日は久しぶりにライムとポンムのお散歩
    病院にいったり雨だったりしてたので
    なかなかお外に出れなかったライムとポンムです
    散歩に行くよと言ったら大喜びしたポンムだけど
    外に出るとまったく動かない
    まぁいつものことだけど
    お外に出れて良かったねライポン

    • 4
    • 81
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/19 08:39:35

    ライム!
    2021年08月19日 08時30分00秒
    テーマ:ライム

    夕べのライムです
    自分で階段をのぼってベッドへ

    • 1
    • 82
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/19 09:13:05

    ポンポン!
    2021年08月19日 09時00分00秒
    テーマ:ポンム

    昨日もいろんなポーズをしてくれたポンポンです
    寝る前に両手で目をこすってみたり
    なかなか写真に撮れませんが
    まだ頬の毛が生えてきていません

    • 2
    • 87
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/19 10:07:10

    時間がない時にもぴったりな100均グッズ!
    2021年08月19日 10時00分00秒
    テーマ:100均

    今日は2件打ち合わせがあります
    1つはお家であるので お掃除をしたいけれど時間がない!
    娘に教えてもらったDAISOの『ワックスシート』を使いました
    我が家にあったお掃除道具にもぴったり!
    こんなに素早く綺麗になった?と 改めてびっくり!
    どんどん使おう!

    • 2
    • 88
    • 匿名
    • ppShQhcjci
    • 21/08/19 10:09:14

    若く見えるブラウス
    2021-08-19 10:00:00
    テーマ:ブログ

    空を飛びそうなブラウスを着ている妻
    妻が好きそうなデザインだよな
    こんなの着ていたら
    遠目でみたらめちゃ若く見える
    これじゃ
    妻より少し年上の女友達と歩いていると
    親子と間違えられるってのも
    わかる気がする

    • 4
    • 21/08/19 10:55:39

    禁断だったポテトチップス!
    2021年08月19日 10時37分00秒
    テーマ:モトちゃん

    昨日 映画を見ながら食べたポテトチップスです
    350%が気になりました!
    私が5枚くらい食べて モトちゃんにわたすと
    あっという間!
    禁断だわ!

    • 3
    • 21/08/19 14:03:26

    やっぱりこれだね
    2021-08-19 14:00:00
    テーマ:ブログ

    妻が セブンイレブンで買ってきた
    ひやしみたらし団子
    以前にも 食べた記憶があるけど
    こんなにタレが入ってたっけ?
    夏に 冷たいみたらし団子も いいね

    • 2
    • 21/08/19 14:51:27

    セールで即買いしたTシャツ
    2021年08月19日 14時30分00秒
    テーマ:コーディネート

    モデル事務所エースさんがセールをしているので
    ネットで何点か買いました
    黒いTシャツは ゴールドが入っているので
    アクセサリーはいらないかも
    打ち合わせに着て言ったら 一言目が
    『黒似合いますよね!大人っぽい!』
    生地がしっかりしているので 秋にも着れそう
    お気にいり~
    (エースショップへのリンク)

    • 4
    • 126

    ぴよぴよ

    • 150

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 21:10:02

    インスタ動画
    婆友達(マネージャー?)も言葉遣いが下品

    友達「信じらんない」
    爺「だって火がついちゃう、ぼーっと」
    爺「タン塩っていうのは脂なんだよね」
    友達「そうなの?マジで?」
    爺「マジで」

    • 18
    • 21/08/19 21:12:47

    メルカリ婆の首
    ヘビ女みたい

    • 22
    • 21/08/19 22:56:25

    夫が懐かしいと言ったパン!
    2021年08月19日 22時15分00秒
    テーマ:モトちゃん

    今日 スタッフさんに
    『これ 0円だったんですよ!』
    と フルーツサンドと一緒にもらったパン
    モトちゃんに見せたら
    『懐かしいな!お袋が揚げてくれてたよ!』 明日 やってみよう!

    • 0
    • 21/08/19 22:59:57

    外れなかったセール品
    2021年08月19日 22時26分00秒
    テーマ:コーディネート

    いつも コメント メッセージ
    ありがとうございます!
    メッセージでお問い合わせが
    たくさんあります
    私が選んだもので これはパールが
    気に入りました

    届いてみたら着心地がかなりよかったです
    こちらのパーカーは ちょっと
    自信がありませんでした
    昨日届いたので着てみると モトちゃんが 『それ可愛い!』 今回も外れなし!

    • 0
    • 21/08/20 07:33:18

    大きなサイズを買えばよかったKALDI
    2021年08月20日 07時30分00秒
    テーマ:kALDI

    先日 KALDIで買った『チャバ マンダリンオレンジジュース』を買いました
    夕べ お風呂あがりに
    濃厚ですが飲みやす~い!
    大きなサイズ買えばよかったな!

    • 2
    • 21/08/20 08:05:50

    使ってみた孫のボディソープ
    2021年08月20日 08時00分00秒
    テーマ:体

    孫が使っていたボディソープを使っています
    ちょっと送る自信がなかったので
    なるほど 優しい!
    新たな発見もあったりして...笑

    • 2
    • 21/08/20 08:08:52

    みんな可愛いね
    2021-08-20 08:00:00
    テーマ:ブログ

    いつも寝る前にオヤツをもらうライムとポンム
    雰囲気で自然と集まって来ます
    オヤツをもらって
    さぁ寝ようね
    みんな可愛い

    • 2
    • 21/08/20 12:33:16

    >>192
    老婆が一人で何やってんの

    • 30
    • 21/08/20 13:22:09

    夫婦でとまらなくなった揚げパン
    2021年08月20日 13時11分00秒
    テーマ:モトちゃん

    昨日 サンドと一緒にもらった
    パンのみみです
    さっそく 揚げてみました

    三温糖しかなかったので まぶして...
    モトちゃんが 『おっ 美味しい!』
    とまらない!笑

    動画はインスタにのせました
    よろしくお願いいたします

    • 1
    • 21/08/20 14:27:10

    ブラッシング
    2021年08月20日 13時46分00秒
    テーマ:ライムとポンム

    ブラッシングして 色ちがいのおリボンをつけました
    今夜9時からのインスタライブでは ぐちゃぐちゃになっているかも 笑

    • 3
    • 21/08/20 14:29:06

    娘にアドバイスされたTシャツ
    2021年08月20日 14時21分00秒
    テーマ:コーディネート

    モデル事務所エースのセールで買ったTシャツ
    黒と2枚買いました
    生地が薄くないので これからも着れる!
    真夏ではなく ちょっと秋色なのでまだまだ着れる!
    娘に
    『ちょっと袖を折って着たら?』
    なるほど
    着心地抜群!

    • 2
    • 21/08/20 14:31:04

    気になった頂き物
    2021-08-20 14:00:00
    テーマ:ブログ

    昨日妻のお友達にもらったもの
    袋に書いてある言葉が気になって見てみたら
    なんとたくさんのパンのミミ
    お友達もタダでいただいたそうだけど
    これって油で揚げて
    砂糖をまぶして食べる以外ないよね
    なんだか懐かしいね

    • 4
    • 21/08/20 16:21:00

    打ちっぱなしに来ました
    2021-08-20 16:00:00
    テーマ:ブログ

    今日は妻がゴルフレッスンに
    行ったからというわけでもないですが
    俺も打ちっぱなしに来ました
    暑いね
    汗だくになれば身も心もスッキリしそうだ
    練習しようと思ったら
    すぐボール回収の作業が始まった
    まぁのんびりやろうか

    • 5
    • 21/08/20 17:20:17

    久々にむぎちゃん!
    2021年08月20日 17時08分00秒
    テーマ:ライムとポンム

    いただきものが多かったので 妹のお家へ
    軽い!笑

    • 4
    • 21/08/20 18:24:47

    インスタ動画
    婆さんは下品な口調、爺さんは迎え舌

    婆「ハイッ、揚げパンを作ってみました!できたよ」
    爺「ああー」
    婆「アタシこんなん作ったの初めてだよきっと」
    爺「これあのザラメ」
    婆「どうすか!」
    爺「ザラメじゃないと絡まないんだよな砂糖がな」
    婆「うちねー三温糖しかないんだよねぇー」
    爺「うん、うん」
    婆「どぅお!?美味しい!?」
    爺「揚げると旨いんだよパンて」
    婆「まじ?ちょっとアタシも食べよっか」

    • 17
    • 21/08/20 21:22:32

    横には...
    2021年08月20日 20時15分00秒
    テーマ:ポンム

    今夜も ポンポンがいます インスタライブまで起きていられるかな?

    • 3
    • 21/08/20 21:24:28

    インスタライブ5分前!
    2021年08月20日 20時55分00秒
    テーマ:インスタ

    まだ私1人です この後 バタバタですが
    2分前には落ちついています
    そして『こんばんは!』と 始まります 笑

    • 3
    • 21/08/20 21:34:31

    メル婆
    今宵のライブも絶好調

    • 36
    • 21/08/20 21:57:13

    歯が1本ない?

    • 33
    • 21/08/20 22:25:23

    ポンムは31日に歯を抜くそうです

    • 19
    • 21/08/20 23:04:49

    インスタライブ、ありがとうございました!
    2021年08月20日 22時10分00秒
    テーマ:インスタ

    今夜も 夫婦のインスタライブに
    お付き合いいただき
    ありがとうございました!
    皆様とお話できて楽しかったです
    お体に気をつけてお過ごしくださいませ

    ライブはIGTVに残しました
    よろしくお願いいたします

    • 3
    • 21/08/21 09:53:21

    評判よくて手放せないHERMES!
    2021年08月21日 09時30分00秒
    テーマ:コーディネート

    『その色いい!口紅はどこの?』
    とよく聞かれるHERMESです
    36番ですが 発色もよく
    落ちつきもあるので 手放せません

    お問い合わせが多い
    昨日のインスタの時に着ていたセーターは
    パールつきグリッターラインサマーニット

    着心地がよくて 1枚で華があるセーターです 真っ白ではなく少しアイボリーなので 1年を通して着れる期間がながいなと思い選びました 再入荷したらしいです

    • 1
1件~50件 (全 3040件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ