武東さんのトピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3040件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/06 11:55:18

    最後なのかな?
    テーマ:娘

    いつも 私が大阪へ行くと娘や孫がが迎えに来てくれます
    でも 今回 最後なのかな?

    • 0
    • 21/10/04 14:37:10

    >>2952
    20万超のスカート即買いドヤァ
    またすぐメルカリで売るんでしょ?
    それともメルカリで買ったのかな?
    自転車操業メルカリ婆さん

    • 12
    • 21/10/03 09:09:57

    また派手に加工してるねー、婆さん身長何センチよ?笑
    この二人が大親友?身体の向きからして婆さんハブられてない?
    そしていつもの怖い真顔
    服装といい顔といい一人だけ場違い感がすごい!

    • 20
    • 21/10/03 09:00:17

    インスタにUPされてる犬集合写真動画のライポン
    隅で固まり、明らかに他の犬たちに怯えて萎縮している様子が見て取れる。
    婆さん自身が「ライポンは他の犬が苦手」と言ってるのに、
    犬を連れて行かないとこのような犬友の集まりに参加できないから
    2匹のストレスは無視で連れて行く。
    酷い飼い主。

    • 12
    • 21/10/01 22:11:25

    今日は顔が斜めにすごく曲がってた
    リアルばかうけ

    • 17
    • 21/10/01 22:07:55

    ・来週のエースとの打ち合わせは、
    爺さんの舞台チケットをブログ読者10名に
    プレゼントする企画について。
    ・爺さんが布施明さんの歌を上手く歌えず
    「大体キー変えられるんだけどこれはないんだよ、需要がないから」
    と失礼な発言。
    ・若い人がビジーフォーを知らないという話題で
    爺さん「若い奴らは知らねえんだよ、だってビートルズとかプレスリーも知らねえんだから」
    と、ビジーフォーとビートルズ、プレスリーを同列に語る。

    • 24
    • 21/10/01 21:54:53

    今日のインスタライブ報告
    ・草むしりをして虫に刺されたとかで
    頻繁にあちこちポリポリ掻きまくる。
    ・娘はもうすぐ海外に行ってしまう。
    ・爺さん運転中に信号を見落とし警察に捕まる

    • 16
    • 21/10/01 16:15:57

    >>2818
    雨樋が詰まってるんだね
    流れなくて雨水が溢れ出ちゃってる

    • 13
    • 21/10/01 12:19:52

    安眠妨害と思うのならやめさせなよ
    ネタにするために動画撮ってるババアも最低
    犬の気持ちを考えられない最低の老夫婦

    • 15
    • 21/09/28 19:38:38

    >>2723
    自撮り気持ち悪い
    両まぶたの上の変色は何?大きなシミ?
    目のまわりもシミだらけ

    • 14
    • 21/09/28 15:50:31

    >>2718
    激似かな?
    打ち合わせは嘘で、本当は激似と会う約束してたんじゃないの?

    • 16
    • 21/09/28 13:15:02

    >>2708
    首のたるみがすごい上に服も靴も体に全然合ってない。
    かかとがはみ出てない?お婆さん絶対歩きにくいと思うわ。
    全身見ると頭のおかしい人みたい。

    • 17
    • 21/09/26 20:30:17

    >>2650

    • 12
    • 21/09/26 17:00:54

    >>2641
    見栄っ張りお婆さん、加工しすぎてキャプテン翼みたいになってますよ

    • 18
    • 21/09/25 20:10:05

    もう一人は激似?

    • 14
    • 21/09/25 10:18:47

    言い訳

    • 13
    • 21/09/25 10:13:10

    22日は激似と代官山でした。
    奥に見えるピンクの服が婆さんですね。

    • 12
    • 21/09/24 21:56:50

    来週はインライできるか分からないみたいなこと言ってました

    • 8
    • 21/09/24 13:23:40

    不気味

    • 19
    • 21/09/23 13:48:59

    >>2499
    美白加工しても汚い毛穴は隠せないのね

    • 8
    • 21/09/22 01:30:45

    ばかうけメルカリ婆さんがスキンケア動画をUP
    バキバキに加工した肌を褒められて嬉しいの?
    私なら罪悪感と恥ずかしさで、いたたまれないわー

    • 24
    • 21/09/20 21:13:27

    ナイスコメント

    • 14
    • 2375

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 20:42:37

    ミセスモデルwww

    • 20
    • 21/09/20 18:42:45

    ガサガサの汚い腕にびっくり

    • 11
    • 21/09/19 11:00:35

    目を見開いて、歯が長すぎて閉じない口を
    無理矢理閉じてキメ顔
    狂気を感じる

    • 18
    • 21/09/19 10:47:45

    怖っ

    • 11
    • 21/09/18 23:51:38

    2021/09/18 22:15:00
    この感情は何だろう!
    テーマ:アメーバ限定

    孫がすご~く大きな声で 男の子が椅子取りゲーム?をしているのを応援している動画を娘に見せてもらいました
    『◯◯ちゃん!◯◯ちゃん!』と大きな声で

    え~!何だかショック!
    娘に『なんかショックだわ!』と言うと
    『なんで?笑えるでしょ!』
    不思議だけれど何だか寂しいわ!
    いつまでもこのままでいてほしいのかな?

    • 3
    • 21/09/18 20:29:17

    私達が守りますだって笑

    • 17
    • 21/09/18 12:43:22

    >>2189
    えっ?

    • 7
    • 21/09/17 22:16:37

    婆「これね、宣伝じゃないんだけど
    サジーほんと効いてる。全然疲れない」

    • 13
    • 21/09/17 21:55:36

    婆「たむけんさんの焼肉屋に行った」
    爺「美味しかった?」
    婆「うん、美味しかった」
    爺「そりゃあ美味しかったって言うしかないよな、不味かったとは言えないもんな」

    爺さん性格悪すぎ

    • 23
    • 21/09/17 10:16:55

    画像加工技術だけはすごい笑

    • 16
    • 21/09/17 10:08:40

    加工しすぎて娘の頭が長くなってない?
    娘よりも自分!自分!自分!

    • 16
    • 21/09/14 21:51:01

    >>1987
    コバエ?気持ち悪い

    • 23
    • 21/09/14 20:57:33

    婆さんの甲高い作り声が生理的に無理。
    昨日今日の動画を見る限り、孫に好かれてない。
    孫、3歳なのに言い方がきつくて、婆さんを顎で使ってる(笑)

    婆さん「これを作るのぉ?」
    孫1号「作るの!」
    婆さん「よいしょ。その間どうしてるのぉ?」
    孫1号「その間?早く作ってよ」
    婆さん「うん、おねんねしてるのぉ?ふーん」

    • 14
    • 21/09/14 10:52:52

    >>1939
    きっと2号はこういう顔なんですね

    • 25
    • 21/09/14 09:17:39

    ホラー映画に出てくる化け物

    • 21
    • 21/09/13 23:39:54

    老婆のシミだらけの黒い汚い手

    • 16
    • 21/09/13 23:38:24

    >>1925
    インスタの動画、気持ち悪い
    婆さんが甲高い気持ち悪い声で何度も「痛いの痛いの飛んでけー」
    しつこいババアに、2号が冷めた低い声で「もういい」だって(笑)
    手もシミだらけで汚い。

    • 18
    • 21/09/13 14:02:35

    鼻出さないでよ笑
    頭と顔が大きくてすごいバランスですね

    • 18
    • 1803
    • マウントFUJI
    • d5clQww8kE
    • 21/09/11 16:07:53

    シワのない場所を
    探してあげようとしたけど
    ありませんでした・・

    • 16
    • 21/09/11 12:54:34

    激似のインスタより
    犬のカフェデビューに参加って・・・
    開いた口が塞がりません

    • 27
    • 21/09/10 22:05:48

    コメント「何の雑誌の取材?」
    爺「何だっけ、シニアの雑誌。名前忘れた。
    でもちゃんとした雑誌ですよ、有名な人も出てる」
    取材を受けた雑誌の名前も覚えてない失礼なハゲ

    • 25
    • 21/09/10 21:59:04

    コメント「楽天スーパーセールで何を買いましたか?」
    婆「中にチーズが入ったラングドシャみたいなお菓子」
    爺「あれだろ、ニューヨーク」

    • 8
    • 21/09/10 21:49:29

    今日もくだらないインスタライブ

    • 21
    • 21/09/10 09:50:38

    ニッピを使ってひと手間かけた結果がこちらです

    • 13
    • 21/09/10 09:45:42

    ガッツリ加工してニッピコラーゲンの宣伝

    • 9
    • 21/09/09 15:09:19

    爺さんも白く加工(笑)

    • 13
    • 21/09/09 09:36:48

    動画もしっかり加工済み

    • 15
1件~50件 (全 3040件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ