全人口の約半分の6000万人以上がワクチンを接種しているのに爆発的な感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • サンカク

    • 21/08/17 21:22:35

    そもそも50%じゃ抑え込めないってのは最初からわかってる
    70%必要だって

    • 8
    • 21/08/17 21:23:02

    数年後みてきたの?それにしてもお寿司って…もう既に何人か書いてるし、全然おもしろくないよ。

    • 22
    • No.
    • 3
    • サーロイン

    • 21/08/17 21:23:36

    まだワクチンを勘違いしてる主みたいなアホが居るのか。

    • 11
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 21/08/17 21:23:37

    ワクチンは重症化を抑えるものであって感染を抑えるものではないからね

    • 15
    • No.
    • 5
    • シキンボウ

    • 21/08/17 21:26:31

    >>4
    アメリカでは、ワクチンを接種したら
    マスクはしなくても良いので
    ワクチン接種は感染をしない為の物です。

    • 3
    • No.
    • 6
    • ウワミスジ

    • 21/08/17 21:29:45

    全く意味なくないでしょ、高齢者の死亡は顕著に減ってるし
    今陽性率あげてるのも未接種の世代中心だし
    人数だけで語るのは愚かよ

    • 15
    • No.
    • 7
    • クラシタ

    • 21/08/17 21:35:45

    その60%の内訳によるんじゃない?
    主要都市の現役世代が6割打てば効果出るんじゃないかな

    • 2
    • No.
    • 8
    • ハバキ

    • 21/08/17 21:42:53

    >>5
    最近また増えてきたのでマスク必須のオーダー出たところが増えてきてます。

    • 4
    • No.
    • 9
    • ハバキ

    • 21/08/17 21:43:43

    みんなコロナにかかるのぐらいの勢いだね。

    • 3
    • No.
    • 10
    • アキレス

    • 21/08/17 21:45:57

    最初に発表された効果より、段々とワクチンの効果が低下していってるよね。

    • 8
    • 21/08/17 21:48:23

    >>5違うよ。またマスクするようにしてるよ

    • 6
    • No.
    • 12
    • シキンボウ

    • 21/08/17 21:50:21

    >>11
    アメリカの大リーグのオールスターを見たけど
    観客は誰もマスクをしていなかったよ。

    • 4
    • No.
    • 13
    • シキンボウ

    • 21/08/17 21:52:20
    • 0
    • 21/08/17 21:54:00

    ワクチン全くすすんでなかったら、道端に死体転がってたかも。

    • 10
    • 21/08/17 22:05:36

    世界有数のウイルス専門家であるジュディ・ミコヴィッツ博士によると、コヴィッドは病気ではなく症状の一群であるとのことです。コヴィッドが「陽性」と判定されても、実際には一般的な風邪やインフルエンザのウイルス、過去に接種したワクチンの病原菌が陽性であるに過ぎません。多くの人が高熱を出すのは、一日中つけているコヴィッドのマスクや、コヴィッドの予防接種で注入された病原体の細菌を体が撃退しているのです。
    この夏、インフルエンザの予防接種を受けたマスクをしている人は、文字通りパンデミックを拡大していることになります。なぜなら、彼らは病気になり、コヴィドに対して「陽性」と判定され、また、コヴィドに感染したと確信するからです。そして、隔離したり、社会的な距離を置いたり、マスクをし続けたりすると、自分自身を弱らせ、風邪やインフルエンザをさらに悪化させてしまうことになります。

    • 4
    • 21/08/17 22:12:45

    >>15全てにツッコミどころしかない文章だね。陽性と判定されるのが過去の風邪やインフルエンザや予防接種なら、日本人ほとんど陽性になるけど。PCRは現在進行形で増殖してるウイルスを判定するものだから、過去にかかったことのある病気のウイルスまでは判定できない。

    • 5
    • 21/08/17 22:25:43

    >>16
    PCRは3万塩基のうち数百が一致していれば陽性、たまたま持ってなかっただけ。

    • 0
    • 21/08/17 22:28:39

    >>17
    何を言ってるか全然分かりません。

    • 4
    • No.
    • 19
    • ナカバラ

    • 21/08/17 22:30:49

    数年後のことが分からないのに、
    数年後に死ぬとか、苦しむって
    頭おかしいのかな。

    • 5
    • 21/08/17 22:35:52

    >>17返答が的外れのようですが。

    • 0
    • 21/08/17 22:36:11

    pcr検査薬が腐ってきてるね。
    みんな陽性出るし。
    ワクチン?打つわけないw

    • 13
    • 21/08/17 22:41:59

    え?インフルワクチンと同じで重症化しないんだから価値あるでしょ?
    もしかしてワクチンしたら罹患しないと思ってるの?
    全てのワクチンは重症化しないためだよ?

    • 10
    • No.
    • 23
    • ハチノス

    • 21/08/17 22:43:50

    うちの県は、1回目接種が全体の40%台、2回目が30%台。まだまだワクチン接種者半分にも満たないよ。そして今、感染者毎日過去最多更新中。

    • 0
    • 21/08/17 22:46:12

    >>22
    インフルワクチンと同じと思ってる時点でアウト。PCRの偽陽性の酷いこと

    • 1
    • No.
    • 25
    • カイノミ

    • 21/08/17 22:46:24

    コロナ脳の主また来たの?
    パニックにならなくても大丈夫よ?

    • 2
    • 21/08/17 22:47:06

    コロナに感染した人は不妊になるもんね

    • 2
    • No.
    • 27
    • シンシン

    • 21/08/17 22:49:35

    だいたいの人はワクチン打ってたら、無症状か軽症なんでしょ?
    ワクチン打たずにコロナ感染したらあの世行きだと思う。後遺症に悩まされたくない。
    どっちがマシか考えてワクチン接種したよ。

    • 7
    • No.
    • 28
    • タチギモ

    • 21/08/17 22:50:05

    普通に考えて、ウイルスを仕組んだのは中国
    ワクチンを製造してるのはアメリカ・ドイツなのでワクチンをとりますよ。

    • 6
    • 21/08/17 22:53:46

    もうピークアウトしてこれからは減る

    • 5
    • No.
    • 30
    • コブクロ

    • 21/08/17 22:55:09

    うちの社長がワクチンを強制的に受けろと言ってるけど予約が取れない。文句言うなら社員全員分の予約取ってこい。

    • 8
    • No.
    • 31
    • カイノミ

    • 21/08/17 22:57:49

    接種率50%超えてる都道府県なんてあるの?
    だいたいみんな30%代じゃないの?
    40%超えたら接種早い県だみたいに言われてるじゃん。

    • 5
    • 21/08/17 23:07:37

    接種終えた人が変異株に感染して軽い吐き気で済んだってさ。
    あと、ワクチンの効果で風邪と区別つかないから移さないように気を付けて~って。
    そりゃワクチンは感染自体を防ぐ物ではないってのは馬鹿じゃなきゃお分かりだろう。

    打たない人が馬鹿を見るよ。笑

    • 7
    • 21/08/17 23:17:24

    自粛に勝る防疫はなし。

    でも、感染蔓延下で
    経済回す必要があるから
    ワクチンが登場する。

    アクセル踏みながら
    同時にブレーキも踏むってこと。
    だから医療崩壊する。

    で世界は自粛に逆戻り。

    元の木阿弥でしょ。

    まあ、一生アップデートされた
    ワクチン打ってればいいよ、自腹で。

    • 1
    • 21/08/17 23:34:28

    未だにワクチンについて数年後にどうとか言ってる人いるんだね。

    • 4
    • 21/08/17 23:34:37

    未だにワクチンについて数年後にどうとか言ってる人いるんだね。

    • 10
    • No.
    • 36
    • リブキャップ

    • 21/08/17 23:35:22

    インフルでもそうだけどワクチン打つことで重症化を防ぐんだよね?
    発症を防ぐことが目的ではないと思うよ
    それぐらいのことみんなわかってると思う
    それから反ワクチンの人ってみんな数年後の副作用のこと言ってくるけどなんでそんなことわかるの?
    ワクチンしないことで大変なことになるかもしれないよ?
    なんかちょっと頭が悪いんだよねー反ワクチンの人って

    • 14
    • 21/08/17 23:35:45

    >>30だよね? そもそも予約取れないのにさー

    • 1
    • 21/08/17 23:37:36

    もうワクチンしかない、
    ワクチンワクチンワクチンって
    念仏みたいに思考停止したからでしょ。
    今回打った人は3回以降もこれからずっと
    必ず打ち続けなよ?途中でやめたら、
    それ自己矛盾だかんね?wwwww

    • 4
    • 21/08/17 23:39:50

    >>38
    接種し続けるよ。
    何故笑う?

    • 2
    • No.
    • 40
    • ウワスジ

    • 21/08/17 23:40:44

    >>38
    コロナ脳どうしたの?パニック状態がひどいね?

    • 1
    • 21/08/17 23:40:52

    >>36そんなことわからないから怖いんだよ

    • 0
    • 21/08/17 23:41:39

    >>38
    感染者いなくなったら打ちませんけど何か?

    • 0
    • 21/08/17 23:41:50

    >>41
    コロナ脳は大変だね。

    • 1
    • 21/08/17 23:42:31

    優先して注射をした世代と、今感染が広がってる世代が違うことすらわからないなんて

    • 6
    • 21/08/17 23:43:12

    私も明後日お寿司かも。せめてウニ軍艦に生まれたい。

    • 1
    • No.
    • 46
    • シマチョウ

    • 21/08/17 23:43:35

    >>33
    スルーされてやんのwww

    • 1
    • 21/08/17 23:43:41

    何度反ワクのトピたててもねじ伏せられる始末www
    いい加減諦めたら?

    • 3
    • 21/08/17 23:44:09

    >>36
    何もないという保証もないでしょ。
    見下してるけどあなたも頭良くないよ

    • 1
    • No.
    • 49
    • シンシン

    • 21/08/17 23:44:13

    >>35
    解明されてないからでしょ
    来年突然死する可能性はあるし

    • 2
    • 21/08/17 23:45:15

    >>49
    プッ

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ