学童にいる乱暴な高学年

  • なんでも
    • 18
    • マヤ
      21/08/20 19:46:28

    私の学童でもありました。
    男の子同士で年上の子が下の子に暴力振るって、下の子の親が来て上の子に凄く叱って帰っていきましたけど、それっきりその子は学童を辞めました。
    暴力した子は最後まで学童に居ましたけどね。
    でも、その暴力的な子は高学年になっても問題児だったらしく、中学から私立の中学校に行かされたって聞きました。
    同学年でもみんなと一緒に行く予定だった中学に行かずわざわざ私立中学に行く子は=問題児って感じでした。
    でも、男子関係なく女の子でも暴力的、盗み癖がある子もいたりして
    学童や児童館通いの子は結構親と離れている時間が多いのか荒れてる子は多い気がします。うちの地域の場合は。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ