「雨上がり決死隊」解散

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/29 09:29:37

    >>250
    宮迫だって後輩芸人のネタパクッたりしてて面白くないじゃん…

    • 1
    • 21/08/29 09:20:54

    >>231
    言われるがまま出てきて何を言ったらどうしたら良いかも分からず…ってのが亮は目に見えて分かる感じだった。見てて可哀想だったもん。

    • 0
    • 21/08/27 17:28:49

    >>220
    それでずっと違和感があったのか。
    目か眉が違うのが気になってたけど、決定的な箇所が分からなかった。

    • 0
    • 21/08/20 22:55:53

    解散はとても残念。蛍原つまらねーからな。宮迫の面白さで成り立つコンビ。蛍原は芸も無いしトークも下手だしブスやし何ができんの?ただの無能なおじさん。

    • 1
    • 21/08/19 20:50:39

    >>235
    ありがとうございます。
    観てみますね。

    • 0
    • 21/08/19 20:50:04

    >>233
    反省してるように見えなかったんですね。
    もっと自粛していたら違ったかもしれないですよね。

    • 0
    • 21/08/19 19:48:41

    YouTubeで蛍ちゃんに謝ってるけど、蛍ちゃん本人に言えばいいことで、YouTubeで言うならアメトークの場で言えばいいことだよね。
    自分のチャンネルの再生回数欲しいんだな〜、としか思えない。

    • 7
    • 21/08/19 19:08:56

    >>242出川とフジモンは宮迫に対してはもう見切りをつけてたよ。あの涙は出川はほとちゃん辛かったのによくがんばったね。で、フジモンは復帰の可能性自分で台無しにして何やってんのって涙。解散したらもうテレビに戻ってこれないぞ、いいのか?ってことでしょ。単独でもテレビ復帰の可能性あるならあそこまでならない。宮迫1人がわかってなかったから変な感じになっただけで。

    • 4
    • 21/08/19 19:04:35

    >>242
    はあ?頑な過ぎるってどういう意味?
    決断するのだって勇気がいったはず。
    この先、自分だって不安に決まってる。
    周りが泣いたらつられろとでも?
    私はむしろ清々しかったけどなあ。

    • 2
    • 21/08/19 18:53:27

    >>220ダウンタイム中って言ってたしもう少しマシになるのかも?

    • 0
    • 21/08/19 18:50:32

    消えた方がって考えた人間が、YouTuberに誘われたら尻尾振ってついてくもんなんだね。
    死にもしないくせに、死を匂わせるのはダサいし卑怯だわ。

    • 6
    • 21/08/19 18:45:02

    >>228蛍ちゃんも固くなすぎて逆に出川、英孝、フジモンが気の毒に思ったわ。なら二人で解散動画でよかったのに。

    • 0
    • 21/08/19 18:42:53

    宮迫出てるドラマ結構おもしろいから演技すればいい

    • 0
    • 21/08/19 18:41:13

    ヒカルとのYouTube、まだ早かったのでは?

    • 0
    • 21/08/19 18:30:52

    >>231
    人柄じゃないの?

    • 0
    • 21/08/19 18:14:22

    >>236
    それは、今まで積み重ねていった言動行動などが全部自分に返ってきた結果だと思うよ。
    何してももう無理ってことでしょ。

    • 1
    • 21/08/19 18:07:14

    もう需要ないしいいんじゃね

    • 0
    • 21/08/19 18:00:40

    どんな対応しようと叩かれるんだよ 憔悴してても演技とか言うんでしょ?泣いてても演技笑ってたらヘラヘラすんな どうすればいいんだって感じ

    • 4
    • 21/08/19 17:54:13

    >>231
    2年前の記者会見YouTubeで観れるよ
    吉本の社長のも観れるはず

    • 0
    • 21/08/19 17:39:19

    >>232
    そうなんですね。直接聞かれても嘘ついてたなら、信頼なくしますね。

    • 0
    • 21/08/19 17:32:57

    >>231
    反省の色が見えるか見えないかの違いと思いますよ。
    ロンブーの亮さんはきちんと自粛して、見た目も見るからに憔悴して本当に反省してるんだなって伝わって来たけど、宮迫さんは自粛早々にYouTube始めてゲラゲラ笑ってお金稼いで、反省してるように見えないからじゃないですか。
    心の内はどうか知りませんが、反省してないように見えたのは良くなかったかなと思いますが。

    • 4
    • 21/08/19 17:32:17

    >>231松ちゃんが宮迫に直接話した時も宮迫は嘘ついたのからじゃない?信頼って大事よ。

    • 0
    • 21/08/19 17:27:35

    今更なんだけど、闇営業について嘘をついたのはロンブーの人もですよね?どうして宮迫さんだけこんなに責められてるの?ロンブーの人は相方が力があるから復帰出来たの?
    YouTube始めなければよかったの?なんかいろいろわからない。

    • 0
    • 21/08/19 16:08:57

    >>226
    山本、この前千鳥の番組出てたけど。

    • 0
    • 21/08/19 13:21:34

    難ありの恋人と1度離れて反省が見えたらまた復縁しようと思ってたけど、あーやっぱりこの人しぬまで変わらんわーさようならーってなる感じかな笑

    • 2
    • 21/08/19 13:06:01

    解散って聞いたときは、ショック!!だったけど...
    アメトーク報告会見て、ほとちゃんの選択は間違っていないと思った。

    • 9
    • 21/08/19 09:01:29

    よしもとに嫌われた宮迫はYouTubeやらず反省していても蛍ちゃんがよしもとにいる限りいずれ解散になってたと思う

    • 1
    • 21/08/19 08:57:33

    >>225吉本に嫌われて地道に何年かかるんだろう
    極楽山本は吉本に残ってても未だに地上波出れないし

    • 1
    • 21/08/19 08:55:02

    >>222そもそもそのYou Tubeを始めた経緯に相方であり一番の被害者でもある蛍ちゃんが納得してないんだから、いくらそこで頑張っても「そうじゃないんだよなぁ」って思っちゃう人多いと思う。
    蛍ちゃんのために、愚直に、地道にって考えて動いてたら世間の反応も、蛍ちゃんの気持ちも変わってたと思う。

    • 6
    • 21/08/19 08:48:40

    >>220
    でも比べるとずいぶん違うよ。
    目の下、たるんたるんでかなり醜かったよ。

    • 0
    • 21/08/19 08:46:58

    >>222
    YouTubeで頑張っている事と、ほとちゃんや周りに迷惑かけたことは切り離して考えないとじゃない?

    • 1
    • 21/08/19 08:18:48

    嫌いな人多いんだね 頑張ってるんだけどYouTube見ない人には伝わらないよね

    • 6
    • 221
    • シャトーブリアン
    • 21/08/19 08:16:20

    >>218辛すぎての防衛反応 躁的防衛だっけ?だと思ったけど 最後にフジモンみたいに泣き喚こうが思ってること言えばいいのにと思ったけど 芸人だししょうがないのか

    • 2
    • 21/08/19 08:16:05

    私むかしから目の下のクマが気になって(他人から見たらどうってことないが自分が気になる)
    40代になったら整形で消すのもいいかなと思ってたけど久々に宮迫見たら効果こんなもんかーって思ってやる気が失せたわ
    ユーチューブは絶対に見たくなかったから今まで整形後の宮迫を見てなかった

    • 1
    • 21/08/19 08:01:35

    宮迫の眉間に皺寄せて神妙な表情をする時、いつもわざとらしくて嫌い。

    • 6
    • 21/08/19 04:23:21

    なんで宮迫はずっとニヤニヤ顔なの?

    • 5
    • 21/08/18 23:36:56

    2人の掛け合い見れなくなるの寂しいなー。フジモン泣きすぎだったわ!もらい泣きしてしまったよ

    • 6
    • 21/08/18 22:03:12

    蛍ちゃん、痩せた?
    スーツの袖から見える手首とかすごい細い気がするんだけど…。すごく悩んだんだろうなぁ。

    • 6
    • 21/08/18 21:58:24

    最後のドロップキック、逆バージョンしたら良かったのに

    • 23
    • 21/08/18 21:35:42

    >>205ホトちゃんみたいに知名度が有って害もなくて現場慣れしているベテランさんって長く重宝がられると思うよ。
    首都圏のTVの露出が減ったとしても地方局や営業に呼ばれて食うのに困る、って事は今後もないでしょうね。

    • 9
    • 21/08/18 21:19:56

    >>205頭悪そう。
    何にも知らないって、ある意味最強。

    • 4
    • 21/08/18 21:15:25

    宮迫にオーラはなかった
    ユーチューバ芸人

    • 4
    • 21/08/18 20:04:53

    ますます宮迫嫌いだわ。

    • 18
    • 21/08/18 19:09:53

    >>203
    夫婦の離婚と同じだよね
    うちもこんな感じだけど
    宮迫は、なんでこうなったのか一生わからないまま死んでいくんだよ
    本当自分勝手なやつ
    なのに上辺だけ潤んだ目で泣きそうな顔演出したり、あほかと思ったよ
    蛍ちゃんがどんだけイヤな思いして、悩んで泣いてここまでの感情に至ったかなんてこんな薄情な人間には一生わからないよね

    • 25
    • 21/08/18 19:04:57

    >>205炎の体育会TVも出てるよ

    • 3
    • 21/08/18 19:01:44

    すっかり忘れてたけど、ロンブー亮の改めての謝罪と復帰会見を邪魔するようにYoutube始めたよね。それも蛍原に相談なしだったんでしょ?周りは引いただろうね

    • 11
    • 207
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 19:01:44

    >>204
    それを自業自得と言うんでしょ。
    かわいそうとは微塵にも思わないわ。
    どう考えたって犠牲者はホトちゃんなのだから。

    • 6
    • 21/08/18 18:58:06

    >>205
    あと競馬番組も。
    競馬も安泰だわね。
    おそらく吉本のバックアップでやっていけると思う。
    こういう時、大手所属は有利。

    • 5
    • 21/08/18 18:44:12

    今は蛍原さんの方が有利っぽいけれど、蛍原さんが出てる番組って、アメトークだけじゃん。

    長い目で見て、蛍原さんの方が、寿命は短いと思う。
    アメトーク一本でどこまでいけるかってところ。ご長寿番組だから、簡単にはなくならないだろうけれど。

    • 1
    • 21/08/18 18:40:47

    >>200 うん。まぁ解散はいいんだけど、テレビに戻れないほど嫌われてたんだなぁーてさ。
    たまたま今日、再放送のHEROで宮迫出てて、なんか役者としても、まぁまぁ活躍してたのに可哀想だなって思ったんだよね。 

    • 3
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ