子供の同級生のママに嫌な人がいます。

  • なんでも
    • 8
    • ザブトン
      21/08/17 07:09:12

    エスカレーターで広範囲?国立か私立かな?

    何年生かわからないけど、
    まさか学年に15人しかいないわけじゃないですよね?

    その人は癖あるけど嫌なママはどこにでもいる。子どもは子ども、親は親って考えはできないかな?

    子どもが遊ぶ機会が無くなるのが困るなら
    その時だけは上手く付き合うしかない。
    中学生になればさすがに
    子ども同士で連絡とれるからそれまでの我慢だよ。

    エスカレーター式ならランチとかで親の付き合いは多少残るだろうけど、そういうのは好きなママとだけするか、仕事で断るとかする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ