何もできない子供にイライラ

  • 乳児・幼児
    • 22
    • サーロイン
      21/08/16 17:34:18

    主さんの気持ちすごくわかる
    うちも主さんのお子さんと同じく石橋を叩いて渡るタイプの子で、3歳すぎても滑り台怖い!砂場嫌い!ブランコ怖い!!って感じだった
    いま5歳すぎてやっと遊具で遊ぶようになったよ
    逆に下の子は一歳すぎから高さのあるアスレチックとか滑り台とかバンバンやるタイプだった
    心配になるよね、イライラもするしね。痛いくらい気持ちのわかる(なんのアドバイスもなく自分語りごめんなさい)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ