何もできない子供にイライラ

  • 乳児・幼児
    • 15
    • ヒレ
      21/08/16 12:35:23

    うちの1、3、5人目は一歳前から階段上り下り始め、高い遊具やアスレチックも一歳すぎにはグングン上るし親がヒヤヒヤばかりするタイプ
    授業もグイグイ、生徒会長や指揮者とかずっとリーダータイプ

    2、4人目は5歳でやっと高い遊具で遊んでくれたよ
    それまでは室内でしか遊ばないし初めての場所は100%私から離れないで何時間も様子見するタイプ
    授業も自ら発言しない方で目立つ役柄もしたくないお淑やかなタイプ

    発達検査で異常ないならインドアな性格なだけじゃないのかな
    子供みんながみんな活発なわけじゃないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ