• No.54 ハツモト

    21/08/16 12:33:29

    注文住宅のローンも終わって5年は経つ。
    子は高校、中学、小学高学年

    旦那も私も44歳。同年代の友達も私も手取り40以下は居ない。それでも教育費かかるし焦る時あるのに…呑気ですごいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 とろろ

    21/08/16 12:46:30

    >>63
    これぐらいが平均なのに信じられないのね
    かわいそうになってくるな

    大手企業だと入社一年目の年収が400くらいでも勤続15年で30代後半だと倍の800はいくんだよ
    40代だと手取り40万~60万は普通、そのほかにボーナスか年間半年分くらいついてプラス手取り200万くらいもらえるよ

  • No.74 ハツモト

    21/08/16 12:50:45

    >>63
    待ってwww
    私からしたら主のが嘘のネタに見えるけどwww

    友達ってだいたい大学の頃の友達とかだから、ある程度の専門職だと最低でもこれくらいの給料ってのがあるよ。持ち物や生活ぶりでもそれくらいはあるってわかるって事。意味わかる?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。