帰省して親と同居の兄嫁が茹でた枝豆の塩が自分には足りなかった場合どうする?

  • なんでも
    • 133
    • ハラミ
      21/08/16 22:42:01

    >>128
    実際同居はしてないし
    ってか親すでに居ないから想像だけど
    タダ飯食いに帰ってるわけじゃないし、帰省したらいくらかお金は置いて帰るわけじゃん
    お供え名目で一泊でも10万くらい包むじゃん
    日帰りで5万包んでたから
    もちろんお土産も買っていくし
    それで味のない枝豆出されてもなーって思うわ

    タダ飯なら文句言わずに食べるよそりゃ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ