• No.185 タン

    21/08/16 19:59:18

    私逆はあるな…
    17の時、アルバイト先の上司に頼まれみんなの飲み物をコンビニでダッシュで買い、お釣りをババッともらい駐車場にいた上司にすぐ渡した。
    そしたら、2000円足りないな…って言われた。
    目の前で確認されたから、上司は取ってない
    他のみんなが、すぐ出てきたから、今行かないと面倒だぞ!コンビニの間違いだろ~とかフォロー入れつつ、早く言って来いと…

    コンビニに戻ったら、レジが混んでて 並んだよね で、お釣りが2000円足りないと言った。
    かなりシーンとした空気になったよね…
    確認しなかった私も悪いし、店員も うそ!?え?みたいな… だから、上司指さして足りないと今指摘されて…すみません。ってそしたら、上司が来て 2000円返してもらったんだけどさ

    多いのは返すの楽だけど、なんか足りないって店出てからの勇気いったわ。
    普通、紙幣数えるよね…金髪兄ちゃん店員だったんだけどなかった。
    嫌な客かもだけど、目の前で確認大事だね。
    上司に叱られたわ  まぁ人間だから数え間違いあるよね  

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。