生活困窮者支援4団体 DaiGo発言に緊急声明 「差別を扇動する明確な意図があり極めて悪質」

  • ニュース全般
    • 39
    • サガリ
      21/08/16 15:21:54

    >>36
    >命の重さが平等じゃないのは社会的にそうでしょう
    お金がある人間とお金がない人間、地位がある人間と地位がない人間…仮定の話で同じ病院に同じ病気で同じタイミングに運ばれたら、助かるのは前者
    これはもう仕方の無い現実だよ

    お金がある人間とない人間、地位がある人間とない人間で命のなにがどう平等じゃないの?私バカだから教えてほしいな。

    あと病院のくだりは、同じだとしても症状で前者も後者もないのに大丈夫?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ