コロナワクチン接種終了した方(副反応アンケート)

  • なんでも
  • トウガラシ
  • 21/08/14 11:37:45

副反応についてお伺いします。
副反応のあった方は、お手数ですがどのような症状が出たか教えてください。
2回目接種予定の方は、接種してからだと有り難いです。
選択肢が多いですが、よろしくお願いします。

他にも副反応トピはありましたが、アンケートではなかったりレスが少なかったりだったので、私を含めたまだ接種していない人へ多く情報をいただけたらと思いトピを立てました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/08/14 20:52:59

    皆さん、詳しくありがとうございます。
    対策としてのOS1の話も興味深いですね!

    引き続きよろしくお願いします。

    • 0
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/08/18 13:52:00

    皆さん、情報ありがとうございます。

    ようやく予約でき、2回目接種終了したら私もアンケートに答えたいと思いますので、皆さんも引き続きよろしくお願いします。

    • 1
    • 21/08/29 08:03:12

    私もモデルナの1回目を接種し数日経ったので、今回はアンケートではなくレスだけします。

    腕の痛みだけで発熱は無し。
    接種した9時間後が痛みのピーク。
    接種箇所は押さえると強い痛みがあり、周辺は筋肉痛のような痛み。
    24時間後は痛みはあるがピークほどでは無い。
    接種した翌々日の早朝には、痛みは完全に消えた。
    2回目の接種をしたら、1回目とともに報告します。

    • 1
    • 66
    • ウワミスジ
    • 21/10/05 22:09:31

    モデルナ(1回目2回目共にあり)

    [1日目](前回書きましたがまとめて報告)
    腕の痛みだけで発熱は無し。
    接種した9時間後が痛みのピーク。
    接種箇所は押さえると強い痛みがあり、周辺は筋肉痛のような痛み。
    24時間後は痛みはあるがピークほどでは無い。
    接種した翌々日の早朝には、痛みは完全に消えた。

    [2回目]
    接種した5時間後、軽い筋肉痛程度。
    接種して24時間後38.3℃。
    これを境に52時間後まで37℃後半から38℃前半を行ったり来たり。倦怠感あり。
    その間、腕の筋肉痛はマシになっているが、接種箇所は強く痛み、腫れが引かない。
    55時間後、平熱に戻る。
    66時間後には接種箇所の痛みも楽になる。

    • 0
    • 67
    • ウワミスジ
    • 21/10/05 22:18:26

    副反応とその後が怖かったですが、無事に接種終了し数日経ちました。
    皆さんのアンケートに後押ししていただいたと思います。

    私はトピを立てたので詳しく書こうと長文になってしまいましたが、これからお答えくださる方は気軽に書いていただければと思います。

    • 0
1件~5件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ