コロナワクチン接種終了した方(副反応アンケート)

  • なんでも
  • トウガラシ
  • 21/08/14 11:37:45

副反応についてお伺いします。
副反応のあった方は、お手数ですがどのような症状が出たか教えてください。
2回目接種予定の方は、接種してからだと有り難いです。
選択肢が多いですが、よろしくお願いします。

他にも副反応トピはありましたが、アンケートではなかったりレスが少なかったりだったので、私を含めたまだ接種していない人へ多く情報をいただけたらと思いトピを立てました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/03 14:14:08

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    1回目は腕が痛かっただけ。
    2回目は翌日に微熱、頭痛、倦怠感、腕の痛み。

    • 2
    • 21/08/18 14:10:32

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    38歳。1回目は腕の痛みで腕が上がらず。
    2回目も腕の痛みはあり。当日の夜に関節痛、頭が割れそうな頭痛、寒くて震えて毛布かぶってた。39度の熱が1日半続きました。
    ポカリと解熱剤、熱さまシートを用意しといて良かった。

    • 1
    • 21/08/18 13:54:48

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    2回目少し熱出たくらいかな。

    • 2
    • 21/08/15 09:06:26

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    微熱、倦怠感、発疹。
    2回目はこれから。

    • 1
    • 21/08/15 09:04:37

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    1回目は腕が上がりにくかっただけ。
    2回目は翌日じゅう微熱と頭痛と倦怠感でずっと寝てた。でも一日で回復。

    • 1
    • 21/08/15 09:02:52

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    2回目、打った部分が痛かった。もともと打った方の肩を痛めていたから気にならないレベル。

    • 1
    • 21/08/15 09:00:09

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    2回目軽い頭痛と打った腕が重かったくらい

    • 1
    • 21/08/14 13:43:52

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    インフルエンザの時と同じくらいで重篤ではなく一日で治った

    • 1
    • 21/08/14 13:28:47

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    2回目だけ熱出たよ
    旦那も同じ

    • 2
    • 21/08/14 12:53:06

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    1回目は、腕の痛みだけ
    2回目は、38.4の熱と関節痛
    久しぶりの熱だったけど、副反応と分かってるから安心して寝込めてよかった。

    • 1
    • 21/08/14 12:42:02

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    接種後30分後に吐き気、嘔吐、その夜から寒気翌朝発熱。怠さ、腕は痛いのは1回目接種からあったから2回目もあると思ってた。3日間位腕は上がらなかった。

    • 2
    • 21/08/14 11:59:48

    ファイザー(1回目2回目どちらかにあり)

    2回目の翌日に37.7℃の熱と筋肉痛と倦怠感が出たけど翌日からは平熱で後は平気。

    • 1
1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ