試着って何着までがマナー?

  • なんでも
    • 44
    • ツラミ
      21/08/14 12:04:48

    >>39何か、これ読んで主が嫌がられたというか、店員がそんな態度取った理由もわかった。

    レス先の人とのやり取り見ても、なんか相手の言ってることに対しての受け取り方がズレてるんだよね…。
    何言ってんの?そういうこと言ってるんじゃないでしょ?と思わせるというか…。

    →2着がマナーでそれ以上試着して態度が悪くされても仕方ないんでしょうか?
    の質問に対して、だからといってマナー違反で返すのは間違ってる。と答えたことに関してのこの返しだもんな。

    まぁ、だからといって、店員の態度はナシ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ