TBS【最愛】金曜 22時 へのコメント(No.4085

  • No.4085 加古川線

    21/12/21 13:05:44

    一気にながら見してるけど何話からおもしろくなるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.4086 西鉄貝塚線

    21/12/21 13:33:18

    >>4085
    わたしは、ゆうと再会して、お父ちゃんの自白動画あたりかな。

  • No.4090 上田電鉄別所線

    21/12/21 20:27:59

    >>4085
    最初から面白いかったけどな
    吉高由里子さんの服装とアクセサリも楽しみでした

  • No.4091 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線

    21/12/21 20:29:57

    >>4085 1話目から面白かった。ながら見してるから入り込めないんじゃない?

  • No.4092 IGRいわて銀河鉄道

    21/12/21 20:38:52

    >>4085
    最初のほうが面白かったから何話か観て面白くないならもうやめな

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。