最近テレビで怖い系のやつやらんなったよね(;ω;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/13 07:33:33

    お盆の時にほん怖は恒例だったけど
    最近はやらないねー

    • 1
    • 2
    • ザブトン
    • 21/08/13 07:34:04

    楽しかったよね!

    • 3
    • 3
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 07:34:33

    >>1
    ゴローちゃんがジャニーズ辞めたからやない?
    最初だけは干されたとか言われるからやったけど!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 21/08/13 07:35:08

    あんたババアなんだね

    • 2
    • 21/08/13 07:35:19

    鏡見とけ

    • 3
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/08/13 07:35:50

    お主アラフォーだな?

    • 1
    • 21/08/13 07:36:45

    記憶喪失なんだろ出てけよ

    • 1
    • 8
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 07:39:06

    >>2
    お母さんが仕事でおらんから、お姉ちゃんと作り置きしてくれてたチャーハンを食べて、クーラーを18℃くらいにして観るのが楽しかった(*≧ω≦)

    朝の9時半頃から、子供漫画劇場で、エスパー魔美とかの再放送を観てさ(*≧ω≦)
    平成イヌ物語バウ(*≧ω≦)

    • 2
    • 9
    • コブクロ
    • 21/08/13 07:42:59

    今はYou Tubeでゾゾゾとかオウマガトキとか見てるー。
    時代は変わったよ。

    • 0
    • 10
    • 海老ネタ好きの愛美
    • 21/08/13 07:43:44
    • 0
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/08/13 07:53:47

    >>3
    本怖は毎年、秋にやるじゃん。こないだは世にも奇妙やってたよ。テレ東でも
    オカルト特集こないだやってたよ。

    • 1
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/08/13 07:54:41

    >>11うん、全部見た。

    • 1
    • 13
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 07:57:54

    でもホラー系ってマジで全然やらなくなったよね?
    夏の楽しみだったのに(;ω;)
    観た後、夜に後悔するのよ(;ω;)
    トイレ行けなくなったり、お風呂で頭洗ってる時に後ろが気になって目を瞑れなくなったり(*≧ω≦)

    • 2
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/08/13 08:00:07

    >>13だから、やってるって見たってレスしてるでしょ。
    頭も目も悪いんだね。終わってる。

    • 0
    • 21/08/13 08:01:57

    >>6
    いや、アラフィフだと思う。

    あと、最近は素人でも簡単に心霊のフェイク動画や写真
    作れるからやらないのかな。

    • 2
    • 16
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:02:37

    >>14
    テレ東なんか、ど田舎のマイナーチャンネル映らんのじゃ!!
    明石ケーブルテレビ以下のテレビ局の話をされても困るっちゅーねん!
    何やねんテレ東って!!

    • 0
    • 21/08/13 08:03:26

    >>16
    そうよね

    見るならサンテレビよね(笑)

    • 3
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/08/13 08:03:50

    >>16頭も目も悪くて、おまけに口も悪いって本当に終わってる。
    失せろや、底辺。

    • 6
    • 21/08/13 08:04:54

    >>16
    テレビ大阪はギリ映るでしょ?

    • 2
    • 21/08/13 08:06:56

    そんなに暇してるならラムーに買い物でも行ってきたら?

    • 3
    • 21
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:07:15

    テレ東なんかマイナーでサンテレビ以下のテレビ局でマウント取ってくるやつがおるとは思わんかったわ!Σ(×_×;)!
    テレ東で観た!ドヤッ!←これさ、自分がど田舎に住んでます!って発信しとんと一緒やで!!
    明石ケーブルテレビ映るんか?って話な!!

    • 0
    • 21/08/13 08:08:36

    心霊写真も心霊動画も今はCGで作れちゃうもんね。
    何なら、UFOとかUMAとかの未確認系の動画も作っちゃってるもん。

    前にマツコの番組で、それ系の映像の作り方とか値段とか暴露してたよw

    まぁ、今は心霊系とか未確認系の番組もYouTubeとかで好きな時に観られるからじゃない?

    • 1
    • 21/08/13 08:09:26

    サッサとラムーに行け

    • 2
    • 21/08/13 08:11:02

    テレビ東京

    • 1
    • 21/08/13 08:11:53

    YouTubeで心霊映像とか見てたけど、合成ばっかで面白くなかった…。
    あなたの知らない世界とかのようにドラマ仕立てにすると面白いよね

    • 8
    • 26
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:19:51

    >>25
    別に心霊写真ドーン!とかじゃなくて、ドラマ仕立てとか稲川淳二の怪談話でも良いのよ(;ω;)

    • 0
    • 27
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:20:54

    >>19
    うちテレビ大阪ギリギリ映らへん(;ω;)
    テレビ瀬戸内がギリギリ映る(;ω;)

    • 1
    • 21/08/13 08:22:01

    心霊系たまーにやってる!と思って見てみても、過去に見たことあるようなのばっかりでつまらなくなったね〜
    衝撃映像みたいなのもあちこちで見たことあるのばっかり。
    そりゃTV離れも加速するわ!

    • 3
    • 29
    • 馴れ合いに帰れ
    • 21/08/13 08:24:10

    14810 帰ってきたマロンちゃん
    41k4jgJLN021/08/13 08:17
    私はこのトピで嫌われているのでしょうか?

    • 1
    • 21/08/13 08:25:08

    ほん怖今年もするかな?

    • 0
    • 21/08/13 08:25:19

    え~、マロンちゃんてそんな歳だった?
    私と同じやん。

    • 0
    • 32
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:25:24

    >>28
    衝撃映像の事故とかのやつなんかもう他でやりまくっとるから、この後どうなるのか?ってなっても殆んど分かるよね(*≧ω≦)
    バラエティーもクイズかお笑いショーばかりやし、やっぱり私ら世代はロンブーとかのブラックメールとかトライアングルみたいなのが楽しい(;ω;)

    • 1
    • 21/08/13 08:25:34

    愛美可哀想に
    自トピでも、ハブられて
    何書いても、シロヘビもちゃーもだーれもフォローしにきてくれなくなったし

    • 2
    • 21/08/13 08:26:39

    愛美おはよう。
    お盆だし、夜中に墓参りでもしたら?
    愛美にもご先祖様いるんでしょ。

    • 0
    • 21/08/13 08:27:19

    お化け映画もやらんよね。
    サスペリアとか、キャリー、ヘルハウス、
    エ◯シストやらないよね!

    • 0
    • 36
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:28:05

    >>34
    こないだおばあちゃんの家掃除してきたで!

    • 0
    • 37
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:28:46

    >>35
    キョンシーとかジェイソンとかチャイルドプレイも好きだった(*≧ω≦)

    • 2
    • 21/08/13 08:29:59

    あなたの知らない世界は夏の風物詩だったよねー。
    暑いのに毛布被って観てたわ!

    後、最近YouTubeで20年30年前の超常現象!みたいなのよく観てるんだけど、やっぱ面白いね。
    真面目にやってるのが滑稽でもあるけど、最近のみたいにいかにも合成!って感じじゃないのが良いわ。
    あぁいうの、またやって欲しいなぁ。

    • 3
    • 39
    • イッタンモンメ
    • 21/08/13 08:30:28

    消えろや嫌われもん
    ママスタの砂かけ婆

    • 1
    • 21/08/13 08:30:48

    愛美の黄色に汚れたパンツを見せられた時は、寒気したわ!

    • 2
    • 41
    • これが一番怖い
    • 21/08/13 08:30:56
    • 2
    • 21/08/13 08:31:04

    いかにも合成って感じのVTR だし、過去の映像の使い回しとか、本当につまらない。
    昔みたいにかじりついて見る番組っていうのが、全くと言っていい程ない。

    • 1
    • 21/08/13 08:32:02

    今日は、暇なの?
    最近、横尾さんをみないけれども?

    • 0
    • 21/08/13 08:32:09

    日本のお化け映画も観たいな。
    毎週やってたのにほんとやらないよね。

    • 1
    • 45
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:33:00

    怖いのって観とる時はワクワクハラハラして楽しいけど、夜中にそれを思い出してトイレ行く時とか、めっちゃ怖くなかった?
    実家は部屋が2階でトイレが1階にしかなかったから、階段の乗り降りが怖くて仕方なかったわ(*≧ω≦)
    足を引っ張られるんじゃないかと思ってダッシュで2階に上がってた(*≧ω≦)

    • 8
    • 21/08/13 08:33:15

    >>41
    関係ない話やめな!

    • 2
    • 21/08/13 08:35:06

    >>46
    は?何お前
    いつもの自演?笑

    • 1
    • 48
    • 怪奇現象トピ
    • 21/08/13 08:38:28
    • 0
    • 21/08/13 08:44:07

    この前バイキングに怪談士?みたいな人が出てたけど、たいして怖くなかった。
    ものすごく怖いのは放送できないのかもね。

    • 1
    • 50
    • ウワミスジ
    • 21/08/13 08:46:29

    最近は刺激の強い番組は全てNGなんだよ。
    だからみんなYouTubeに逃げて、テレビ離れしてる

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ