最近テレビで怖い系のやつやらんなったよね(;ω;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/13 14:50:59

    テレ東の最恐ノンストップくらいしかやらなくなったね。

    • 0
    • 21/08/13 14:48:10

    >>84
    テレビ画面でね
    近年心霊番組ないからこうするしかない

    • 0
    • 21/08/13 14:47:08

    >>83
    それは本気で怖そう。

    • 0
    • 21/08/13 14:46:05

    今YouTubeで心霊映像一人で見てる

    • 0
    • 21/08/13 13:21:27

    >>46愛美だろ

    • 0
    • 21/08/13 13:21:02

    もう辞めなよ見てると情けなくなる
    もう辞めてお願い

    • 0
    • 21/08/13 12:48:47

    新倉イワオーー

    • 2
    • 21/08/13 12:48:05

    あなたの知らない世界観てたよー、懐かしい!主さん30代後半だね?
    午後は●●おもいっきりテレビの時間帯だよね?一般人の奥様が生電話で出演してみのもんたに聞いてもらうお悩み相談もあったなぁw

    • 0
    • 21/08/13 12:37:48

    愛美大嫌い

    • 4
    • 21/08/13 10:25:03

    汚パンツを載せて喜んでたり、卑猥な画像も載せたりこんな人が母親なんてね…。子供を使って釣りしたり写真はったりもしてたよ。定期的に金くれトピもたてるし。

    • 2
    • 21/08/13 10:20:39

    >>71
    マロンに顔文字のコテはまなみのせいであまりみなくなったな。まなみもマロンちゃんも同一で(スマホとタブレット)最低なトピたてたりコメントしたりなりすましたり最悪な人。児童相談所とかネポリにも何度も通報されてるのに懲りない。病気だよ。

    • 1
    • 21/08/13 09:52:59

    愛美ちゃんは相変わらず人気者だねぇ
    裏山

    • 1
    • 21/08/13 09:52:13

    >>70
    わかる。子供産んでから怖くなくなった。
    夜中におもちゃが突然鳴り出したり手形がベランダの窓にバンバン着くような家に住んでたけど、はいはいって感じで終わってた。
    子供産む前はもう帰れない…ってなるくらいビビりだったのに。

    • 0
    • 21/08/13 09:50:58

    昼間のセミが鳴いてる時に怖い話見る雰囲気が良かったね。
    風鈴鳴って枝豆とトウモロコシおばあちゃんが茹でてくれてそれ食べながら、、、懐かしい。

    • 1
    • 72
    • リブキャップ
    • 21/08/13 09:41:10

    >>53
    え? ヤラセと分かってて見てたんだけど。
    もしかして、信じてると思ってた?
    馬鹿ですか?

    • 0
    • 21/08/13 09:38:06

    ずっと疑問だったんだけど、愛美って人=マロンちゃんなの?
    この人たまにコメント見るけど、すごくいい事言ってる時あるよね?
    どれが本当の姿なのか分かんない。

    • 0
    • 21/08/13 09:37:17

    >>65
    大人になったからかもしれないけど
    夜中物音がしたら子供の頃だったらオバケかも?!こわっ
    ってなってたけど今は、泥棒??ってなる

    • 3
    • 21/08/13 09:32:23

    何日か前稲川淳二見たな

    • 0
    • 21/08/13 09:32:19

    >>66
    38か39って自分から言ってるじゃん

    • 0
    • 21/08/13 09:31:37

    一昨日wowowで稲川淳二やってたから見たけど
    昔は地上波の深夜にやってたよね

    • 1
    • 21/08/13 09:30:17

    あなたの知らない世界をリアルで見てたの?35歳くらいじゃないのコイツ。年齢詐称してんのかな。
    まぁ嘘だらけだからな。

    • 0
    • 65
    • サーロイン
    • 21/08/13 09:28:51

    オバケ系の怖いものが、そもそも廃れてるね。今は何でも解析できちゃうからかな。心霊写真とか、いくらでも偽造できるしね。
    人間のサイコな猟奇的殺人の方が、ずっと怖い世の中になってしまった。

    • 2
    • 21/08/13 09:27:18

    昨日ちょうど高校生の娘が夏なのに怖い系のテレビやらないね〜っていってた。
    普段はスマホばかり、怖い系があるときだけ唯一テレビ見てくれて「ヤラセっぽい。嘘っぽいねー」なんてチャチャ入れながら家族でまったりできる時間ができるからやってほしいな。

    • 4
    • 21/08/13 09:24:59

    アンビリーバボーに見入ってた頃すら懐かしい。
    面白かったな。

    • 2
    • 21/08/13 09:21:27

    >>56
    あんた無粋の意味知ってんの?笑

    • 0
    • 21/08/13 09:17:10

    ヤラセ番組は苦情が入る。

    • 4
    • 60
    • リブロース芯
    • 21/08/13 09:14:15

    >>56
    あんた、在日韓国人って記事出てるスノーマンファンの愛美でしょ

    • 0
    • 21/08/13 09:11:04

    単純に視聴率取れないんじゃない?
    面白くないし

    • 0
    • 21/08/13 09:10:44

    最近のスマホで撮ってしかも結構はっきり幽霊が写ってるやつはほぼ偽物だろうけど
    携帯が普及してない時代のホームビデオみたいなのに控えめに写ってる幽霊は怖すぎる

    • 6
    • 57
    • リブロース芯
    • 21/08/13 09:10:20

    昨日NHKで怖い絵本ってのやってて結構怖面白かった

    • 1
    • 56
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 09:06:07

    >>53
    そもそもそれを言い出したら心霊系なんか全部が作り話や作り物やろ(っ-_-)っ
    そういうのも含めて楽しむもんであって、それをアホだの何だの無粋ってもんじゃない?

    • 2
    • 21/08/13 09:06:02

    夏休みの朝から「妖怪人間ベム」
    からの、
    昼ごはん時はそうめん食べながら
    「あなたの知らない世界」の再現ドラマ。
    土曜の夜は
    土曜ワイド劇場の怪談オカルトシリーズ。
    ちょっと夜更かしして横溝正史劇場。
    子どもの頃の夏の楽しみだった
    @アラフィフ。

    今は放送倫理とかうるさすぎ。

    • 1
    • 21/08/13 09:03:36

    さっき Twitterチェックしたら 愛実って人にフォローされてたのよ

    「え?愛実?マジ?」ってなった

    怖い…

    • 0
    • 21/08/13 09:02:50

    あなたの知らない世界なんてほぼ作り話じゃん
    ホンこわも然り
    特番でやってた心霊動画もほぼやらせ
    テレビなんて作り物の世界
    つまんな過ぎ
    あんなの見て喜んでたとかアホばっかだな笑

    • 1
    • 52
    • リブキャップ
    • 21/08/13 08:57:12

    テレ東で最近やってたよね。

    • 0
    • 21/08/13 08:51:28

    確かに夏休みとかお盆って あなたの知らない世界だよねぇ、つまらない世の中になったなぁ

    • 0
    • 50
    • ウワミスジ
    • 21/08/13 08:46:29

    最近は刺激の強い番組は全てNGなんだよ。
    だからみんなYouTubeに逃げて、テレビ離れしてる

    • 1
    • 21/08/13 08:44:07

    この前バイキングに怪談士?みたいな人が出てたけど、たいして怖くなかった。
    ものすごく怖いのは放送できないのかもね。

    • 1
    • 48
    • 怪奇現象トピ
    • 21/08/13 08:38:28
    • 0
    • 21/08/13 08:35:06

    >>46
    は?何お前
    いつもの自演?笑

    • 1
    • 21/08/13 08:33:15

    >>41
    関係ない話やめな!

    • 2
    • 45
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:33:00

    怖いのって観とる時はワクワクハラハラして楽しいけど、夜中にそれを思い出してトイレ行く時とか、めっちゃ怖くなかった?
    実家は部屋が2階でトイレが1階にしかなかったから、階段の乗り降りが怖くて仕方なかったわ(*≧ω≦)
    足を引っ張られるんじゃないかと思ってダッシュで2階に上がってた(*≧ω≦)

    • 8
    • 21/08/13 08:32:09

    日本のお化け映画も観たいな。
    毎週やってたのにほんとやらないよね。

    • 1
    • 21/08/13 08:32:02

    今日は、暇なの?
    最近、横尾さんをみないけれども?

    • 0
    • 21/08/13 08:31:04

    いかにも合成って感じのVTR だし、過去の映像の使い回しとか、本当につまらない。
    昔みたいにかじりついて見る番組っていうのが、全くと言っていい程ない。

    • 1
    • 41
    • これが一番怖い
    • 21/08/13 08:30:56
    • 2
    • 21/08/13 08:30:48

    愛美の黄色に汚れたパンツを見せられた時は、寒気したわ!

    • 2
    • 39
    • イッタンモンメ
    • 21/08/13 08:30:28

    消えろや嫌われもん
    ママスタの砂かけ婆

    • 1
    • 21/08/13 08:29:59

    あなたの知らない世界は夏の風物詩だったよねー。
    暑いのに毛布被って観てたわ!

    後、最近YouTubeで20年30年前の超常現象!みたいなのよく観てるんだけど、やっぱ面白いね。
    真面目にやってるのが滑稽でもあるけど、最近のみたいにいかにも合成!って感じじゃないのが良いわ。
    あぁいうの、またやって欲しいなぁ。

    • 3
    • 37
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/08/13 08:28:46

    >>35
    キョンシーとかジェイソンとかチャイルドプレイも好きだった(*≧ω≦)

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ