【真犯人フラグ】日曜10時半(2クール連続)

  • TV・エンタメ
  • ソトモモ
  • 21/08/12 07:25:10

日本テレビ系で10月から2クール連続で放送される連続ドラマ

俳優・西島秀俊(50)、女優・宮沢りえ(48)、芳根京子(24)が出演する。
主演は西島で、宮沢の民放連続ドラマ出演は同局系「一番大切な人は誰ですか?」(2004年)以来、17年ぶりとなる。

本作は、秋元康企画・原案×『あなたの番です』の制作スタッフによる2クール連続の完全オリジナル新作ミステリー。突然、愛する家族が失踪した悲劇の夫が、SNSの投稿をきっかけに一夜にして疑惑の夫へ。社会的に追い詰められながらも、真実を暴く壮絶な戦いに挑んでいく。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 4048件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/18 19:23:02

    >>4028林の婚約者のパパにこ ろされなかった?
    何でこの ろされたんだっけ?

    • 0
    • 22/03/19 06:28:27

    >>4020 お店の常連さん

    • 0
    • 22/03/19 06:30:35

    >>4015 いきなり『はい。とりま~す』って普通のおばちゃんになってたよね

    • 0
    • 22/03/19 06:34:59

    ①真帆は首を絞められてサヨナラだったの?
    ②河村の『薬を飲んで眠ってもらった』みたいな話始まりは嘘?薬は飲んでない?

    河村が襲ってるの気持ち悪かったけど、その後の真帆もホラーだった。

    • 0
    • 22/03/20 00:54:47

    アフターストーリー後編の配信始まったね。

    • 1
    • 22/03/20 08:12:14

    >>4033
    教えてくれてありがとう。
    後で観よう。

    • 0
    • 22/03/20 09:34:24

    >>4025
    出るか~い!

    • 2
    • 22/03/20 12:25:29

    >>4028
    私もそれが謎だと思ってたー。
    蝋人形にされたのかと思って、だから、真帆の死体も蝋人形で、最後に生きてる真帆が出てくるかと思った。

    • 0
    • 22/03/20 12:31:02

    >>4019菱田さんのストーリー、拍子抜けだった。
    菱田さんホラー化するほどの出来事じゃないと思うけどねぇ。

    • 2
    • 22/03/20 21:13:16

    Huluの編集長後編きたー

    • 2
    • 22/03/21 02:52:34

    河村死刑なのか…
    なんか最後随分悲しい終わりだ

    • 4
    • 22/03/21 04:37:05

    >>4032
    薬でとは言ってなくて、正しくは「会って、眠ってもらって、隠れ家に連れて行った」って言ってる。
    その後「ミスリードがある」って言ってるから「眠ってもらって」がミスリード。
    薬か何かで眠らされて誘拐されたと思わせる言い方をしてるだけで、眠る=永眠。

    • 1
    • 22/03/23 05:55:59

    >>4040 ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

    • 0
    • 4042
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/23 21:56:59

    Huluも見るべき?

    • 3
    • 22/03/24 18:55:35

    >>4042
    このドラマが割と好きだったなら見た方が面白くはあるよ。
    もうちょっと深掘りできるというか。
    本当は本編でやるべきとは思うけど…
    私は元々入ってるから見たけど、見れてよかったと思ってる

    • 3
    • 22/03/27 00:58:39

    Huluで「おっちーとコージーの事件簿」の配信も始まりましたね!

    • 4
    • 22/03/27 11:45:29

    >>4043
    毎週楽しんで見てたからどうしようかなと思ってたところ。この機会にHulu入って見てみようかな。ありがとう!

    • 1
    • 22/04/01 13:14:44

    佐野くんクランクアップしたから髪染めててますますかっこいいー。
    このドラマきっかけでファンになってしまった

    • 0
    • 22/05/11 08:09:11

    上島竜兵亡くなってしまったね。
    ここでも度々演技上手いから今後色んなところに出そうだねなんて言われてて、私も違う役で見るの楽しみにしてたのにな…

    • 8
    • 22/05/11 08:36:55

    >>4047
    笑ゥせぇるすまんの実写化実現しそうだと思ってたわ。

    • 5
1件~20件 (全 4048件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ