バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 75
    • マルカワ
      21/08/12 08:58:08

    寂しかった
    家庭的な友だちのお母さんが羨ましかったな
    おうちでパン焼いたりお菓子作ったりかわいい洋服買ってもらったり、憧れた
    母親とお出かけした記憶もお買い物した記憶も何もない
    いつも仕事で疲れてて家ではため息ばかり
    父親も居て経済的に余裕があったのに働いていたのは本人の意志なのにそのしわ寄せが子どもに来るの納得いかなかったけど、不機嫌な母親が怖かったらいつも良い子ちゃんして機嫌とってた
    今も母親に頼ったり甘えたりできない

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ