バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 228
    • 友三角
      21/08/13 16:31:03

    友達はみんな帰ったらお母さんとおやつ食べて、一緒にテレビ見たりお手伝いしたりしてて、いいなぁっていつも思ってた
    うちは祖母がいたから1人じゃなかったけど、おばあちゃんとお母さんはやっぱりちがう

    だから専業を選んだけど、貧乏ではないけど夫がめちゃくちゃ高級取りな訳でもないから、よかったのかどうかはわからない。
    私はお金より一緒に過ごす時間が大切だと思ってるけど、子供にとっては何がいいのか、難しいね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ