バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 213
    • マウントFUJI
      21/08/13 15:51:21

    すごく淋しかったし土日も両親は働いてたりしたから、学校から帰ってお金だけ置いてある日もあれば冷たいお惣菜ご飯だったり仕事で疲れてるからとイライラされたり。今大人になり子育てしてて、この子には寂しい思いはさせたくないからなるべく傍に、と思いながらも将来お金の苦労はさせたくないなとも思うから、結局はそのうちバリバリ働かなきゃとも考える。難しいよね、調度よくやりたいんだけどな。どれも子供を思っての事だから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ