カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
3SJD76F/xg
21/08/12 15:32:53
>>244 それすごく思った!女性も落ち込みつつもめちゃくちゃ前向きに見えたし、ちゃんと経緯も載せてたり治療頑張る!って感じでしたよね。主が引っかかった(補償?の部分)も、本人はやれる事はやってみるぞー!みたいなスタンスでしたし……韓国のような切り取り方をしては正しい情報発信とは言えないですよねぇ。掲示板でもそれくらいは守って欲しかったなぁ。記事に踊らされちゃう人って心配ですよ…笑
nHZNzgUx9w
21/08/12 16:28:25
>>251 それで自分や周囲の経験談コメントくれた人にありふれてるとか有意義じゃないとか喧嘩売って、もっと新しい情報よこせ、リンク貼れ、提示しろって…いやちょっと調べればすぐ出てくるじゃんw ていうか何様ww そんなことに利用されたこのブログの女性も気の毒だよ 性格悪くて自覚ない情弱ってほんと全方位に不快で迷惑だよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:12:32
55
2
26/06/26 12:12:00
54
3
26/06/26 12:13:31
295052
4
26/06/26 12:14:27
81
5
26/06/26 12:10:44
23
26/06/26 12:19:41
26/06/26 12:19:59
26/06/26 12:13:17
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.251 サーロイン
3SJD76F/xg
21/08/12 15:32:53
>>244 それすごく思った!女性も落ち込みつつもめちゃくちゃ前向きに見えたし、ちゃんと経緯も載せてたり治療頑張る!って感じでしたよね。主が引っかかった(補償?の部分)も、本人はやれる事はやってみるぞー!みたいなスタンスでしたし……韓国のような切り取り方をしては正しい情報発信とは言えないですよねぇ。掲示板でもそれくらいは守って欲しかったなぁ。記事に踊らされちゃう人って心配ですよ…笑
No.260 センボン
nHZNzgUx9w
21/08/12 16:28:25
>>251
それで自分や周囲の経験談コメントくれた人にありふれてるとか有意義じゃないとか喧嘩売って、もっと新しい情報よこせ、リンク貼れ、提示しろって…いやちょっと調べればすぐ出てくるじゃんw
ていうか何様ww
そんなことに利用されたこのブログの女性も気の毒だよ
性格悪くて自覚ない情弱ってほんと全方位に不快で迷惑だよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません