分娩室に持って行ったもの・持って行けば良かったもの

  • 妊娠・出産
    • 50
    • テール
      21/08/11 22:28:24

    ウチはイキむ時(下半身)と、産院スタッフ以外撮影オケの産院だったからスマホと充電器持って行ったよ。
    コロナ禍で立ち合い出来なかったから、出てきてから看護士さんに赤ちゃんの写真即撮ってもらった。
    カンガルー中も撮影オケだったから、ホヤホヤの赤ちゃん動画で撮ってたよ。
    産む直前まで分娩台で旦那とLINEしてたし、子宮戻す為に1時間くらい放置させられるから、多少でも元気残ってたらいっぱい写真撮れる分、充電なくなるから充電器もあって良かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ