食事マナー。これ、どうなの?

  • なんでも
    • 34
    • シンシン
      21/08/11 07:49:44

    >>23

    外出先でどちらも気まずい思いされましたね。

    私だったら苦笑いして、あーこういう家で育ったから旦那さんもそうなのか。って思うだけ。口に出さない。
    なぜなら外出先で義家族に気まずい思いさせたくないから。
    仮に気になったとしたら、小皿をサッと出してサポートして行動だけ見せます。

    主さんの身につけたマナーは正しい知識。
    ただ、面と向かっての指摘は角が立ちますので変化球を身につけましょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ