料理がめんどくさすぎて

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/08/09 23:23:49

食生活やばいです。
3歳、6歳の子がいます。
平日は、9時16時の事務職ですが、夜は疲れすぎて、ご飯と1食とか丼、焼きそば、そんなものしか作れません。
コンビニやお惣菜を買ってくることも多いです。
やばいですよね。
そのせいでものすごく偏食です。
インスタのキラキラ投稿とか見てると、自己嫌悪に陥ります。
あー、このままじゃダメだ、頑張らないと、と思っても、頑張れない毎日です。
そんなの野菜とお肉焼くだけでもって言われたとしても、野菜を何種類も切るのがまずめんどくさい。
何か冷蔵庫から出して何か切って作って出して。調理器具洗って、お皿洗ってがとてつもなくめんどくさいんです。
私。母親失格ですか?
最近毎日イライライライラしてます。
もうこんな自分が嫌になる。
でも改善できない。
今日なんてコンビニ弁当だよ
もうどうしたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ