料理がめんどくさすぎて

  • なんでも
    • 26
    • アキレス
      21/08/10 00:33:11

    洗い物、めんどくさいよね。
    だから私も、フライパン1枚でできる料理や、鍋1つでできる料理しかしない。
    子供には、ワンプレート皿で出してたよ。
    焼きそばとかでもいいと思う。
    後は、冷奴やできてる茶碗蒸しを買ってきてつけるだけでもよくない?
    暑いけど、クリームシチューやカレーとかでも十分だし、焼き魚と惣菜の肉じゃが買ってきて出すだけでもいいじゃん!

    偏食なのは大変だと思うけど、保育園や小学校の給食は食べるなら、大丈夫だと思うよ。
    食べないなら、ちょっとお母さんも頑張らないとダメかもしれないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ