銀メダルの女子バスケ日本代表「ご褒美に会いたい人は『BTS』です」

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/08/09 23:16:35

東京五輪で史上初の銀メダルを手にしたバスケットボール女子日本代表の宮沢夕貴(富士通)、林咲希(ENEOS)、赤穂ひまわり(デンソー)、東藤なな子(トヨタ紡織)の4人が9日、都内でサポートを受けるアシックス関係者にメダル獲得を報告した。

またご褒美に会いたい人を聞くと、林と東藤は大ファンだと言う韓国の人気ボーイズグループ「BTS」を挙げ「めちゃめちゃ会いたいです」と照れ笑いした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b8550848502427e5692207ece89e20eaa8be9d7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/10 09:07:38

    >>9
    非国民…あんた気持ち悪

    • 2
    • 21/08/10 01:04:34

    >>7
    でも今回水泳の大橋さんだっけ?
    嵐ファンから叩かれてないんでしょ?

    観てないからわからないけど、リモートだかで櫻井くんとやり取りした上に 大野くんからのLINEのコメント読み上げられて大喜びしてたとかニュースになってたよね?

    金メダルなら許されるとか特別扱いなら 平野さん可哀想。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/08/10 00:55:01

    >>11   

    卓球女子の二人ダイナマイト踊ってたよー!

    音楽に国境関係ないよー

    • 2
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/08/10 00:25:40

    こういう発言が韓国から見下されるんだよね…。本気で思ってても、賢い対応なら日本のアイドルにしとかないと。残念だな。銀メダルが霞む。

    • 7
    • 10
    • リブロース
    • 21/08/10 00:20:35

    ネトウヨ激おこ

    • 0
    • 9
    • センボン
    • 21/08/10 00:19:19

    長崎に原爆を落とされた日にBTSに会いたいだなんてよく言ったよね。
    バスケより勉強したほうがよかったんじゃない?
    非国民だね。
    残念。

    • 8
    • 8
    • ササバラ
    • 21/08/10 00:15:23

    今年も無理、来年兵役って考えたら
    3、4年はライブ無理だよね

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/08/10 00:12:07

    卓球の平野さんが3、4年前Hey! Say! JUMPの人に会いたいって言って会ってファンに叩かれたの思い出したわ

    • 0
    • 21/08/10 00:10:10

    叩かせようとしても無駄!
    私もあいたいもん

    • 4
    • 21/08/10 00:08:53

    あらやだ非国民

    • 5
    • 21/08/10 00:01:46

    好きでもいいけどさ、もっと現実的な所言ったら良かったのに。

    これからどこかの番組出たとしてもそれは無理だよ。

    • 0
    • 21/08/09 23:46:24

    私も会いたい
    いつになったら会えるのかな…
    コロナに兵役に(T_T)

    • 2
    • 2
    • セキズイ
    • 21/08/09 23:22:44

    私も会いたい人はBTS。

    • 3
    • 1
    • センボン
    • 21/08/09 23:20:58

    わかるわー
    私もはやく会いたい
    最後に会ったのはもう3年前

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ