閉会式豪雨www

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 07:26:54

    幸い雨は止んだけど、それを上回る衝撃のガッカリ閉会式だったじゃん。
    ほらね。事前にドヤるとこうなるんだよ。

    • 1
    • 21/08/09 07:19:33

    >>37 は?何言ってんのこの人

    • 0
    • 21/08/09 06:45:37

    豪雨ってくれたほうがよかったよ、、
    雨の中よく頑張ってるな感で異様さが薄れたのに

    • 0
    • 21/08/08 22:47:57

    私もステイホームで、仕方なくオリンピック見てたけど、新体操とか何種目か見ててへー、感動もあるしそんな悪くないなって思ったわ。
    こんなコロナ禍でオリンピックなんて!ってアレルギー反応起こしてたんだけどね。

    ドタバタしたけど、皆さんお疲れ様でしたって思えたな。
    ただ、夏休みだし観光地も人多いみたいだし、これからどうなるか怖いね。

    ラムダ株ってのも出てきたし、これから地獄の始まりでなきゃいいけど。

    • 0
    • 21/08/08 22:29:17

    東京オリンピック関係者の自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=16263

    • 0
    • 21/08/08 20:36:55

    >>44
    HNとの矛盾がw

    • 1
    • 44
    • オリンピック万歳!
    • 21/08/08 20:35:57

    オリンピックとコロナをどうしても結びつけたい!!!
    オリンピック嫌いだから!
    コロナが増えたのはオリンピックのせいだーーーーーーーーー

    • 0
    • 21/08/08 19:28:51

    >>37
    ニュース観てないの?
    感染者増えてるじゃん、何言ってんの

    • 2
    • 21/08/08 19:27:31

    ちなみに東京いま雨降ってないよ!

    • 3
    • 21/08/08 19:19:41

    いま飛行機がブーンって飛んでく音聞こえた

    • 0
    • 21/08/08 19:18:52

    >>37
    開会式で絶望的な気持ちになったけど(笑)、競技は面白かった!

    • 0
    • 21/08/08 14:00:33

    >>37今日も暑いですねー!家で涼みましょうね!

    • 3
    • 21/08/08 13:58:51

    >>37
    え、感染は増えてるのに

    • 0
    • 21/08/08 13:57:45

    オリンピックのおかげで、みんな競技を見るために家でステイホームできたし、たくさんの感動をもらった。
    ある意味コロナ対策になっていたよ。
    選手の皆さんに感謝

    • 7
    • 21/08/08 13:32:58

    夜までに止む予報だね。良かったね。

    • 3
    • 21/08/08 13:28:34

    オリンピック自体に興味がないからなんとも思いません、勝手にやってくれって思ってる

    • 2
    • 21/08/08 13:12:47

    止んじゃうの?残念

    • 0
    • 21/08/08 13:11:09

    >>30
    八つ当たりだよ。パクリエンブレムとコロナと小山田って悪口から生まれてきたの?

    • 1
    • 21/08/08 13:08:51

    閉会式の頃にはやむよ。
    今日は外の競技ももうないし影響ないんじゃない?

    • 2
    • 21/08/08 13:07:57

    雨止んだら出かけよーっと。
    3時にはやむよね。しかもその後晴れ予報。

    • 0
    • 21/08/08 13:06:34

    夕方にはやんでるよー。

    上手くいくもいかないもの
    足引っ張るやつらのせいだよ。
    文句ばっかりで悪口が生きがいの人達。

    • 7
    • 21/08/08 13:03:49

    無駄金の額←

    • 0
    • 21/08/08 12:58:58

    イルミナに毒された人が閉会式の台風も計算の内って言ってて草

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 12:53:32

    式の時間前に止む予報だよね

    • 2
    • 21/08/08 12:48:59

    リオの閉会式も凄い雨だったよ。
    でも、入場してくる選手達はそれさえも楽しんでた。
    小池さん「着物は大丈夫だったけど、私風邪引いたー!」って笑ってたよ。

    • 3
    • 21/08/08 12:35:19

    大降りになって笑わせてよー

    • 4
    • 21/08/08 12:34:17

    天気だけじゃなく雨雲レーダーも見てみるといいですよ

    • 4
    • 21/08/08 12:31:08

    >>15
    おトイレみたいにね

    • 1
    • 21/08/08 12:29:54

    >>9
    やっぱそうだよね?
    あいてる部分にはサイドからガーッと屋根出てこないの?
    どしゃ降ったらどうすんだろ

    • 1
    • 21/08/08 12:29:03

    天気予報によると
    今は雨降ってるけど夜には、やみそうだよ。良かったね。

    • 4
    • 21/08/08 12:26:39

    >>13それもだけど天皇陛下が参加されるなら雨は止むよね

    • 3
    • 18
    • リブロース
    • 21/08/08 12:22:46

    これから止む予報だよね。
    マラソンは北海道で良かったと思う。

    • 7
    • 21/08/08 12:21:53

    史上最高額の東京五輪みたいだね。
    154億ドル(約1兆7000億円)からまた増えて総支出額は200億ドルを超えたみたいですね。

    そんだけかかって、あの開会式…。
    グダグダすぎて恥ずかしい…。

    • 2
    • 21/08/08 12:19:50

    そろそろやみそうだけどね

    整備かんはれー

    • 1
    • 21/08/08 12:19:36

    水に流してもらおう

    • 3
    • 21/08/08 12:19:32

    その雨もいい思い出になるよ。雨も悪い意味ばかりじゃ無い!日本は大丈夫!!

    • 9
    • 21/08/08 12:19:07

    修造パワーで雨降らなさそう。

    • 4
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/08/08 12:17:34

    閉会式夜?
    午後に雨止むよね

    • 7
    • 21/08/08 12:17:20

    予算かかりすぎて結局開閉式の屋根ではなくなったんじゃなかったっけ??

    競技場のデザインが途中予算かかりすぎることがわかってデザインが変わったり、
    ロゴのデザインパクリ問題でいろいろ変更になったし、

    グダグダすぎるオリンピックだね、ほんと。

    • 0
    • 21/08/08 12:16:45

    豪雨だとしたら終わりを惜しまれる悲しみが現れた豪雨だね

    結果上手く行きそうだね

    • 4
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/08/08 12:15:43

    >>7
    ここでやるよね?

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/08/08 12:15:20

    雨でも何でも無事終わればいいよ。

    • 2
    • 7
    • ハチノス
    • 21/08/08 12:14:02

    ごめんここでやるのかと思ったの 笑

    • 0
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/08/08 12:13:42

    >>5
    真ん中が開いてる部分が屋根がない部分だよ。

    • 1
    • 5
    • ハチノス
    • 21/08/08 12:12:29

    >>3
    あれ、屋根ないの?
    真ん中あいてるけど

    • 1
    • 21/08/08 12:12:11

    >>1 屋根??

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/08/08 12:11:07

    >>1 どこの屋根??

    • 0
    • 21/08/08 12:10:12

    いつの間にか「復興五輪」もどっかいっちゃったしね…

    • 3
    • 1
    • ハチノス
    • 21/08/08 12:08:41

    そうなの?笑
    屋根は閉じるんでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ