安倍スガ自民党の手下・高橋洋一 また「さざ波」

• ニュース全般
  • クラシタ
  • 21/08/08 11:52:36

安倍スガ自民党の手下・高橋洋一 日本のコロナ感染を「さざ波」とし、五輪強行正当化 

安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。日本国内で1万人以上の死者が出ている。これを「日本はなぜ、こんなに大騒ぎしているの」と擁護する橋下徹も人命軽視。
#橋下徹をテレビに出すな
さらにまた・・・
高橋洋一氏「さざ波さらにちっちゃく」竹中平蔵氏との対談動画で https://news.yahoo.co.jp/articles/90f48a2c7c63139001e4551c395de79d2f7680c0
野党に政権交代し、こいつらをつまみ出さねば、日本は荒んでいく。日本人を貶める売国奴とはまさにこいつらに相応しい表現。このクズ共が政府の諮問委員に就き助言してきた。
絶対に許せない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • クラシタ

• 21/08/08 12:38:47

東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗。
    どう考えても東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗。
    各地で過去最多  全国でも過去最多。
    東京5042人感染。2021・8・5
    さらに8・7全国で15753人感染。
    東京は4566人。過去二番目の多さだ。
    8・6、神奈川は2082人で過去最多。
    8/7は埼玉で1449人。過去最多。
    千葉でも1075人。過去最多。

やはり東京五輪は中止すべきだった。
    東京五輪は今、この瞬間ですぐ中止すべき。
    閉会式なんて待ってたら、さらに感染爆発に。

菅義偉は五輪が感染爆発と関係がないとし、あのIOCぼったくり男爵バッハも、直接的にも間接的にも五輪が感染爆発につながった根拠はないとしてるが、不要不急の外出を求めておきながら、東京五輪の強行開催を正当化すれば、何のための自粛かわからない。全く逆の矛盾したメッセージを国もIOCも出しているのだから、自粛の呼びかけがすっぽ抜けるのは当たり前。
    安倍スガ自民党が高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし利権をむさぼり、選挙で勝つためのまさにくだらない
    「#感動の押し売り」
    「#感動の選挙買収」
    こんなふざけたバカ騒ぎは中止すべきだった。

• 1
    • No.
    • 2
    • クラシタ

• 21/08/08 12:38:57

「ユダヤ虐殺ごっこ」小林賢太郎氏の解任騒動について
    おぎやはぎは
    「十分反省してるから許してあげてほしいと思ってる」
    としているが本当に反省しているのか。
    YAHOOJAPANテレビで、今もやう自民党政権擁護のために誹謗中傷を繰り返している「ケン」は小林賢太郎ではないのか。投稿内容がまるで極右ナチス。
    なおこの「極右ナチス」に文句をつける自民党支持者がいるが、ナチスと一緒に侵略戦争をし、虐殺レイプした日本軍を正当化し、美化し、赤木さんを自殺に追い込み、笑ってる安倍晋三を擁護した上、その安倍スガ自民党を批判した人を差別し、殺害対象にしているのだから「極右ナチス」である。それとも「殺人鬼極右ファシスト」のほうがいいか。

• 1
    • No.
    • 3
    • クラシタ

• 21/08/08 12:39:08

「ユダヤ虐殺ごっこ」小林賢太郎氏の解任騒動について
    おぎやはぎは
    「十分反省してるから許してあげてほしいと思ってる」
    としているが本当に反省しているのか。
    YAHOOJAPANテレビで、今もやう自民党政権擁護のために誹謗中傷を繰り返している「ケン」は小林賢太郎ではないのか。投稿内容がまるで極右ナチス。
    なおこの「極右ナチス」に文句をつける自民党支持者がいるが、ナチスと一緒に侵略戦争をし、虐殺レイプした日本軍を正当化し、美化し、赤木さんを自殺に追い込み、笑ってる安倍晋三を擁護した上、その安倍スガ自民党を批判した人を差別し、殺害対象にしているのだから「極右ナチス」である。それとも「殺人鬼極右ファシスト」のほうがいいか。

• 1
    • No.
    • 4
    • クラシタ

• 21/08/08 13:33:39

不正腐敗で腐臭を放つ安倍晋三菅義偉自民党
    異常な番組感想欄 犯罪者:ケン まことちゃん 
    異常な番組感想欄。
    犯罪者:まことちゃん ケン(小林賢太郎か小山田圭吾か安倍晋三かそれとも五年前相模原障がい者施設で殺人をくりかえした殺人鬼植松聖死刑囚か。あるいは四人の共同執筆か) x1 よさん(ブラックマヨネーズ吉田:自民党を批判した一般人を「カス」「レースに負けたんじゃどうなんやカス」などと誹謗中傷。)

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています