スピリチュアルの部屋

  • なんでも
  • 24
  • 21/08/08 08:39:34

貴女のお悩みが占い・神仏・おまじない・パワーストーン等を使用して無くなり、幸せに楽しくなれると良いですね。

占術はタロットです。最近同じ内容を占った方はお控え下さい。

ご本人の不倫、復讐、死、合否判定は占えません。その他にもお断りする場合もあります。恋愛は夫婦限定。

1度につき悩みは1つ、占術後の質問は同じ内容のみ可です。お悩みは詳細に明記して頂いた方が占いやすいです。

①に続く

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/07 17:10:46

    募集をして無い時の依頼については占っていません。

    時々荒らされる時もありますが、キーワードを参考にして下さい。また、少し遡って頂きますと私のコメントやトピの流れでもお判り頂けるかと思います。

    また、占えない案件の依頼もよく目にします。その際はお返事は致しません。トピ文や募集文をお読み頂き、このトピを理解された上で依頼して頂けると助かります。

    • 5
    • 21/12/07 17:13:57

    >>8233
    そうですね、貴女が嫌な思いをしない為には、最低限のお付き合いにする方が良いと思います。ご主人に任せられる事はお願いしましょう。

    • 0
    • 21/12/07 18:40:54

    >>8234
    目に止まったなら占ってもらえませんでしょうか??

    • 0
    • 21/12/07 18:44:10

    >>8234
    すみません!よく読まずに質問してしまいました!

    • 0
    • 21/12/07 19:18:17

    >>8236
    ルールは守りましょう。

    • 3
    • 8239
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/07 20:36:33

    >>8227
    ありがとうございます。家族みんな良い年になるよう、占い結果を心にまずは精一杯がんばります。また悩んだときはよろしくお願いします。

    • 0
    • 21/12/07 22:55:28

    >>8234 厚かましい

    • 1
    • 21/12/07 23:36:20

    >>8240
    喧嘩を売るなら来ないで!

    • 2
    • 8242

    ぴよぴよ

    • 21/12/07 23:41:39

    >>8241
    怖い...

    • 1
    • 21/12/07 23:49:32

    >>8186
    ありがとうございます。
    最近といっても数ヶ月前に喧嘩というよりすれ違いが続いてあまり良くない状態だったんですが、最近は仲良くしていると思います。
    でも不満がなくなりつつあるようで良かったです。

    このまま不満がなくなっていくために気をつけたほうが良いことなどあれば教えていただきたいです。

    • 0
    • 21/12/07 23:51:03

    >>8240
    これのどこが厚かましいのかしら?主は意見を言ったらいけないの?

    • 5
    • 21/12/08 00:00:02

    >>8245
    ここは賛同ばかりされる場ではないよ。

    • 1
    • 21/12/08 10:49:49

    >>8246
    主さんの考えに賛同出来ないなら、見なきゃ良くない?
    わざわざ嫌みを残していくなんてしない方が良いよ。

    • 1
    • 8248
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/08 10:51:51

    >>8240何を勘違いされているのかはありませんが、主さんがたてたトピなので主さんの自由ですよ!

    • 4
    • 21/12/08 20:14:12

    >>8239
    ご家族3人、充実した楽しい1年になりますように、祈っています。

    • 0
    • 21/12/08 20:19:07

    >>8244
    ご主人の中の不満が無くなり、楽しく過ごす為には「出来るだけ同じ空間にいて下さい」無理に会話をしなくても良いから、同じ部屋(リビング)で過ごす事。ラッキーフードは温かい飲み物です。お揃いのマグカップも素敵ですね。

    • 0
    • 21/12/08 20:50:34

    >>8188
    返事が遅くなりすみません。
    ありがとうございます。

    金運が良さそうでよかったです。
    努力を忘れず目標を定めていきたいと
    思います。

    • 1
    • 8252
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/08 22:03:55

    >>8240です。すみません。このレスはアンカーを間違えてしまいました。
    >>8236に対してつけたレスでした。
    アンカーを遡っていて、間違えてしまいました。私自身も、主さんに占って貰って背中を押して貰えています
    主さん、皆さん、不愉快な気持ちにさせてしまいすみませんでした。

    • 1
    • 21/12/08 22:59:42

    お願いします。
    離婚します
    私と0歳の娘は幸せになりますか?

    • 0
    • 21/12/08 23:04:33

    今考えている私の道は正しいですか?

    • 0
    • 8255

    ぴよぴよ

    • 21/12/09 08:01:29

    >>8250
    ありがとうございます。
    夫婦に部屋がないため必然的に二人でリビングで過ごすことが多いですが、そのときに何かあたたかい飲み物を出そうかなと思います。
    お揃いのマグカップもありますが、お気に入りのものを見つけたら買いたいと思います。

    • 0
    • 21/12/09 19:40:39

    >>8251
    お金さんとずっと仲良く出来るように祈っています。

    • 0
    • 21/12/09 19:42:15

    >>8252
    わざわざ連絡ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

    • 1
    • 21/12/09 19:46:21

    >>8256
    追記です。
    もし忙しくてスレ違いの生活の時には、ラインを利用して下さい。メールや電話でも何でも構いませんが、ラインのスタンプが簡単でホッコリ出来ると思います。言葉なら照れる事でもスタンプなら出来るでしょう?どんどんメッセージの交換をして下さい。

    • 0
    • 21/12/10 20:24:14

    明日11日は巳の日、上弦の月です。

    巳の日
    お金にまつわる願いを弁財天様が叶えてくれる日、金運・財運アップの日です。財布の購入や使い始め、口座開設、宝くじ購入に良い日です。
    お時間のある方は弁財天様へお参りに行って下さいね。弁財天様は白くて丸い物がお好きです。白いお金(100円or500円)、白万頭、生卵、日本酒、お米、お塩、お水等、何か1つはお供えして下さい。


    上弦の月
    上弦の月は浄化や振り返りの時期です。
    ①精神面の浄化
    瞑想や占いなどで自分の心と向き合って下さい。
    ②学びの振り返り
    新月の願いの振り返り→努力出来てるか?
    ③準備期間
    新月に願い事をしなかった人は、今やる。
    ④不要な物の手放し
    要らない物、使用中でもボロボロの物は幸運がブロックされてしまうので感謝して手放す→空いたスペースに新たな幸運が引き寄せられる。
    ⑤ストレスの浄化
    ゆっくり湯船に入ったり、部屋にアロマを炊いたりする。
    ⑥迷いを断ち切る
    次の行動を起こす為には必要。決断力を高めて大きな決断をするのに向いてる時期。
    ⑦夢や希望の再確認

    • 2
    • 21/12/11 16:28:07

    募集を再開します。

    コメントを書き込む前には、必ず>>7613とトピ文をお読み下さい。

    • 0
    • 21/12/11 16:31:15

    子供たちの来年の運勢を見て欲しいです。19才男、18才女、14才女、11才男です。下2人が不登校です。

    • 0
    • 8263
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/11 16:33:00

    >>7613
    色々と悩み小学3年(9歳)の息子の施設入所を決断しました。いつごろ自宅に帰ってくるのがベストですか?またその間で私のやるべき事は何でしょうか?

    • 0
    • 21/12/11 16:33:57

    旦那は浮気していますか?

    • 0
    • 21/12/11 16:34:34

    お願いします。
    学生時代からの友人T子、M、Y美は私の事をどう思っていますか?

    • 0
    • 21/12/11 16:35:06



    私達夫婦は幼稚園保護者、小学校保護者からそれぞれどういう印象ですか?

    • 0
    • 21/12/11 16:35:45

    クラスの保護者Hさん、H口さん、M川さんから私はどう思われていますか?

    • 0
    • 8268
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/11 16:35:59

    昨年亡くなった父の夢を見ます。
    夢に出てくるのは1歳違いの妹と私と父です。
    妹が父に子供は平等だというけどそうなのそうだったの?と父にいう
    父が何と言っていたかはっきりわからない。
    私たち姉妹は、私が私立中に通えば下の妹も同じく私立、そして大学まできちんと教育をしてくれた。その後はそれぞれの人生。
    妹は結婚後数千万の家を、車購入にお金が足りないと数百満円。子供たちの車の免許30万X2すべて父が出したそうです。
    といって私は??ありません、でもそれをどうこう思うことはないです。
    父は何を言いたかったのでしょうか、何を聞いてほしいのですか?

    • 0
    • 21/12/11 16:37:24

    私が来週の友人からの誘いを断った事は間違っていませんか?
    人間関係の断捨離をしようと思っています。

    • 0
    • 21/12/11 16:39:24

    旦那が単身赴任をしたら子供達との関係は良くなりますか?(11.9
    6歳の子供がいます)

    • 0
    • 21/12/11 16:41:18

    なくしもの(学校関係の書類です)は出てきそうでか?

    • 0
    • 21/12/11 16:42:08

    子どもたちはこれから、良い友達に恵まれますか?

    • 0
    • 21/12/11 16:42:30

    今日会ったNさん親子は我が家のことをどう思っていますか?

    • 0
    • 8274
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/11 16:44:13

    中一の娘は学校でどんな存在ですか?

    • 0
    • 21/12/11 16:45:05

    近所のM.Oさんは私のことどう思っていますか?たまに立ち話するくらいの仲なのですが会うたびに態度が違く困っています。何を考えてるのか知りたいです。

    • 0
    • 21/12/11 16:45:39

    金銭面が不安です。貯金も出来て不自由なく暮らせますか?

    • 0
    • 21/12/11 16:46:53

    ママS.Sさん、Tさんは私のことどう思っていますか?

    • 0
    • 21/12/11 16:48:12

    14歳、中2、女の子です。
    現在私立中学に通っていますが、中2が終わるタイミングで公立中に転校させる予定です。
    現在通っている中学校はなかなか転校を認めてくれず、付属の高校への進学を勧めてきます。これまでも何人も転校を諦めた方がいます。

    家は無事に転校できますでしょうか?

    • 0
    • 21/12/11 16:49:05

    来年の開運方法を知りたいです。

    • 0
    • 21/12/11 16:49:39

    >>8262
    お子さんの来年の運勢を、タロットに聞いてみました。

    19才のお子さん、何をするにもやる気にならず、生活リズムが乱れそうです。学生なら勉強、社会人なら仕事に身が入らなくなりそうです。規則正しい生活と、家から出る(家に籠らない)ように心がけて下さい。

    18才のお子さん、安定のカードです。新しい環境が吉。

    14才のお子さん、周りが全て敵に感じ、信じる事が出来ません。原因は本人の思い込みです。また自分にとって苦手な事や不利な事からは逃げよう(ごまかそう)としがちで、結果として孤立しがちです。

    11才のお子さん、何か夢中になれる事に出会えそうです。これはとても良い傾向なので、興味のある事はどんどんやらせてみて下さい。

    • 0
    • 21/12/11 16:50:36

    子供が2人とも同級生〔まだ小さいですが)になるママさんTさんと私(M)仲良くなれますか?

    • 0
    • 21/12/11 16:52:21

    お願いします。
    来年、幸せに暮らしていくためのアドバイスをお願いします。

    • 0
    • 8283
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/11 16:53:22

    >>7845
    以前占っていただきありがとうございました。
    その後、ピンクの紙を実行しましたらアッサリ?決まりました。
    そこでお聞きしたいのは、
    ピンクの紙の効力はどのようなものなのですか?
    例えば私があの人が役員になりました、
    と書いた場合と、
    あの人が役員に選ばれませんでした、と書いた場合、
    どちらが叶うものなのですか?

    • 0
1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ