スピリチュアルの部屋

  • なんでも
  • 24
  • 21/08/08 08:39:34

貴女のお悩みが占い・神仏・おまじない・パワーストーン等を使用して無くなり、幸せに楽しくなれると良いですね。

占術はタロットです。最近同じ内容を占った方はお控え下さい。

ご本人の不倫、復讐、死、合否判定は占えません。その他にもお断りする場合もあります。恋愛は夫婦限定。

1度につき悩みは1つ、占術後の質問は同じ内容のみ可です。お悩みは詳細に明記して頂いた方が占いやすいです。

①に続く

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 08:45:24

    今日はライオンズゲートがピークの日、一粒万倍日、新月が重なったエネルギーの強い日です。願望達成の為に何かを始めたり願い事をするのに最適です。何をしたらいいのかわからない人は、自愛です。自分に何かをしてあげて下さい。欲しかった物を買う、のんびり過ごす、やりたい事をやる等です。

    昨日の立秋で夏の土曜も終わりました。ここ数日毒出しの強い時だったので、体調不良を感じてた方も、今日からは治まっていきます。

    • 20
    • 2
    • エンピツ
    • 21/08/08 08:50:11

    一学期に不登校になりかけて今は不眠の男の子がいます。二学期に向けて何をしたらよいでしょうか?息子はして先生のことが信じられなくなっています。困っています。

    • 0
    • 21/08/08 08:52:41

    まだ占ってもいないコメントにハートがつくのって、、、、、苦笑

    • 7
    • 4
    • ハチノス
    • 21/08/08 08:54:14

    子供の体が心配です。
    脊椎側弯症、矮小歯、酷いアレルギー体質、偏頭痛、腹痛になりやすい、など。
    もし分かれば原因や、これからどうしたらいいかなど、アドバイスをお願いします。

    • 0
    • 21/08/08 08:56:38

    受験生の子供がいます。学校内での順位は半分より下。なのに全然焦りがなく勉強しません。
    親が望む公立高校、もうここで良いかと諦めの公立高校、公立は無理で私立高校…どこに行くことになりそうですか?

    • 0
    • 6
    • シンシン
    • 21/08/08 08:58:10

    御神籤で信心せよ、と何回かでています。どんなことをしたらいいのでしょうか?

    • 1
    • 21/08/08 08:59:18

    子供は歯列矯正しなくてはいけなくなりますか?やらないといけないなら今よくみるマススピース矯正で済みそうですか?

    • 0
    • 21/08/08 08:59:51

    自分に自信がなく何をするにも気になってしまい チャレンジしたいことも悩んでしまいます

    楽しくいたいと思うのにうまく考えることができなくて悩んでいます
    どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 9
    • テッポウ
    • 21/08/08 09:00:51

    旦那の仕事についてお願いします。
    来年度の話になってしまいますが、役職をもらい大きな仕事を任せてもらえることになりました。
    しかし、この仕事は正直いって大変でうまくいかない、ストレスだけが蓄積されていく可能性が大きいです。
    状況によっては同業他社に転職しないといけないかもしれないと旦那は語っています。
    このまま今の仕事を定年まで頑張り続けるべきなのか、早々に見切って転職すべきか、占いではどのようにみえますか?

    • 0
    • 21/08/08 09:03:09

    私は多分発達障害で何も特技がありません。趣味も微妙な感じです。何かアドバイスを下さい。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 09:04:36

    >>2
    お子さんの気持ちをカードに聞いてみました。「心情を深く閉ざしている」なぜそうなったのか?罪の意識、嫉妬、自滅、後悔等からです。なぜ不登校になりかけたのか?ご存知ですか?

    • 0
    • 21/08/08 09:08:14

    旦那は浮気してますか?

    • 0
    • 21/08/08 09:08:56

    今現在、金銭面で安定していません。
    将来私は金銭的にどうでしょう?

    • 0
    • 21/08/08 09:16:54

    >>4
    改善・前進のカードが出ました。そしてこのカードには「新しい」の意味もあります。病院を変わる事で相性の良いお医者様に巡り会える可能性が高いです。いくつかの症状がおありですが、一気に全てをどうにかしようとするのではなく、心配度の高い順に受診してみて下さい。今何歳なのかわかりませんが、前進のカードなので、成長と共に軽減されるように思います。

    • 0
    • 21/08/08 09:21:22

    我が家の金運を見たください。

    • 0
    • 21/08/08 09:23:45

    娘の事で悩んでます。
    家では元気ですが、大人しくて友達もいません。
    このさき、娘は幸せに過ごせるでしょうか?

    • 0
    • 21/08/08 09:24:14

    おはようございます

    自分が周りの方からどう思われているのか知りたいです
    嫌われてるのかなー?
    陰口言われてないかなー?っていつも気にしてます

    • 0
    • 21/08/08 09:29:47

    >>5
    お子さんの気持ちをカードに聞いてみました。受験生だからといって勉強に励む気持ちはないみたいですね、、、試験の合否判定については占いませんので、合否ではなく相性と捉えて下さい。

    親が望む公立は除外で考えて下さい。諦めの公立なら本人は楽しく安定した学生生活を送れると思いますが、もし将来を見越すならお子さんには面倒見の良い私立がお勧めです。私立のカードには「イメージチェンジ、新しいサイクルの始まり、ラッキーチャンス」の意味があるので、勉強にのやり方や楽しみを見出だせるかもしれません。

    • 0
    • 21/08/08 09:36:46

    よろしくお願いします。
    周りからはどんなふうに見えていますか?

    深くよんでしまったりなんて言葉にとても反応してしまい辛いです

    • 0
    • 21/08/08 09:40:02

    >>6
    どの箇所で書かれてるかで多少の違いはあるかもしれませんが、基本的には神様や仏様への信仰と感謝だと思います。日本にはたくさんの神様がいらっしゃり、日々守って下さってます。また、ご先祖様も仏様となり子孫を見守ってくれてます。何か形ある事をしなくても、心の中での感謝を忘れないようにする事だと私は考えます。

    • 1
    • 21/08/08 09:44:45

    >>15
    安心しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 21/08/08 09:47:12

    >>7
    歯科医の判断ではなく、あくまでも占いの結果ですが、お子さんは歯列矯正が必要かカードに聞いてみると、必要なレベルではないとの答えでした。親御さんが気になるならされても良いと思いますが、そのままでも大丈夫と思います。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 09:48:11

    >>12占っていただきありがとうございます。特定の子に叩かれたりしたことを先生に言っても相手の方には話していなかったり、テスト解答があっているのに違うと言われたことなどで先生に不信感があります。あとは、特定の子にいきなり叩かれるのが怖いと言います。

    • 0
    • 21/08/08 09:56:04

    中学生の息子が今まで仲の良かった子たちから仲間外れにされてます。この子達のいる空間がしんどいようです。主犯のような子がいます。
    息子はこんなことをされたのでその子達が手のひら返してきたとしてももう仲良くはなれないと言っていますがこの子達に仲間外れにされるがために部活に行けなかったりしています、家でも荒れていたり泣いていたりとかなりのストレスになっています。
    なので元の仲良しに戻るとかではなくストレスを感じず日常を送れるようになるためにはどうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 27
    • もんちっち
    • 21/08/08 09:57:55

    私の両親は落ち着いて生活できる日が来ますか?

    • 0
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/08/08 09:58:03

    人間関係がうまくいかず、ずっと孤独感。対処法はありますか?

    • 0
    • 21/08/08 09:58:33

    次々と起こる万一レベルの不運、不幸の理由は何ですか?私はこれからどうなりますか?

    • 0
    • 21/08/08 10:11:46

    マイホーム自分達の力で持てますか?

    • 0
    • 21/08/08 10:20:40

    私と母親の健康運お願いします

    • 0
    • 21/08/08 10:27:51

    隣人が、会話に合わせて壁を叩くような事をします。会話の音量は普通の音量ですが、試しに隣の人の話をしてみるとものすごい音で叩いてきたので盗み聞きしてるのは間違いないです。気持ち悪いし怖いです。管理会社にも言ったけど注意を受けても1日くらいで元通りになります。
    引っ越してもらえる方法はありますか?

    • 0
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/08/08 10:29:28

    これからの対人運を占ってほしいです。

    • 0
    • 21/08/08 10:29:33

    さいきん夫婦生活が少なくなり不安です。旦那は私のことを愛していますか?

    • 0
    • 21/08/08 10:30:55

    子供(男)に適している職業はなんですか?

    • 0
    • 21/08/08 10:31:08

    悩み事が多くて疲れ切っています。
    夫婦共働きですが、経済的に余裕がありません。
    主人は転職する予定ですが、なかなか動けない状態で心身共に疲れています。
    辞めさせてあげたいですが、経済的に余裕なくて。

    子どもも体調悪くが悪く、不登校気味です。
    学校は好きなので、本人辛そうです。

    子どもの体調不良で仕事は私が調整していますが、
    ほんとはもっと稼ぎたいです。

    色々書きましたが、良い方向に一つでも向かうにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 21/08/08 10:34:38

    >>8
    貴女がどんな女性なのかカードに聞いてみました。母性本能豊なとても素敵な女性じゃないですか!真面目すぎる性格なので完璧を求めたり人の目を気にしたりするのが原因かと思います。でもね、世の中には貴女よりう~んと低いレベルの出来でもどや顔の人はたくさんいるんですよね。

    まず自分のやりたい事を始めてみる→続ける事を目標にしましょう。工芸、音楽、絵画、綺麗な物、女性的な物を選んでみて下さい。貴女の感性にピッタリです。

    • 0
    • 21/08/08 10:38:24

    激しかった旦那の性格が変わり、とても穏やかで優しくなりました。浮気とかを疑うより、あまりに変わったのでもう死ぬのではないかとすら思ってしまいます。今年初めに旦那が怪我をして手術して約半年休職していました。その間は私が働いて家庭を支えましたが、思えばその辺りから変わったような気がします。怪我は完治して復職しています。でも昔のような覇気がないというか、悟ったような感じが怖いです。旦那はどうしてしまったのでしょうか。

    • 0
    • 21/08/08 10:41:12

    私がここより一段上に上がるために、やらなければならないことは何ですか?

    • 0
    • 21/08/08 10:43:55

    自分に自信がなく、人の目ばかり気にしてすごく生きづらいです。
    いろいろとうまくいかず悩んでいます。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 21/08/08 10:46:40

    よろしくお願いします。
    昔から男性トラブルが多く悩んでいます。
    男性とトラブルが起きる原因は私にありますか?

    幼少期から家庭内の性的なものや職場や習い事のセクハラなど大人になってからも続いていて不安になります。

    • 0
    • 21/08/08 10:49:20

    >>9
    来年からの役職についての仕事は、たまには良い時もありますが、全般的には精神面での疲労から悲観的になり、ストレスの日々になりそうです。

    定年まで頑張るには絶対に短気にはならないようにする事が大切です。カッとした態度や言葉が命取りになってしまいます。それと定年まで頑張っても昇格や昇給の見込みは無いかもしれません。

    転職をした場合はチームプレーに苦労しそうです。中途入社で人間関係を築く事の難しさかもしれません。転職をするなら独立するか、組織に入っても個人で動く方が精神的に楽かもしれません。

    • 1
    • 21/08/08 10:53:51

    昔から私の周りに攻撃的な人が多いです。親、兄妹から始まりヤンキーみたいな、暴力やあからさまな嫌がらせを好むような人ばかり周りにいます。私自身は暴力も喧嘩も大嫌い、静かに生きていきたいのに、どうしてこんな人ばっか周りに集まるんでしょうか。

    • 0
    • 21/08/08 10:59:06

    >>10
    何かをやりたい、楽しみを見つけたいと思うなら是非探す事をお勧めします。けれども何かをしなければいけないからと思うが故なら無理はしないで下さい。以前精神科のお医者様と話した時に「何もしない時が一番平和だと思うなら、それがその人の生き方であり人生なんです」と聞いた事があります。貴女はどうでしょうか?

    • 1
    • 21/08/08 11:02:40

    >>13
    浮気はしてないと思いますが、夫婦間について何か悩まれてるようです。

    • 0
    • 21/08/08 11:04:26

    なかなか仕事が決まらず焦っています

    決まる時期や職種などアドバイスなど向いているものがあったら教えていただけたらありがたいです
    よろしくおねがいします。

    • 0
    • 47
    • リブロース
    • 21/08/08 11:07:04

    今後の夫婦仲をみてほしいです。下の子を妊娠中からギクシャクすることが増えて、今は仮面状態です。子供たちのためにもこれ以上悪化したくない。でも夫に苛立つことが増えすぎて嫌いになりそう。どうしたらいいのかわかりません。

    • 0
    • 21/08/08 11:10:14

    >>42
    やはりそうなりそうですか。
    実は独立もなきにしもあらずです。
    そのような時期が本当にやってきたら、独立を勧めてみたいと思います。
    お忙しい中、ありがとうございました。

    • 0
    • 21/08/08 11:13:52

    >>14
    金銭運について占ってみました。失礼な言い方ですが、現在はかなり厳しいみたいですね。「事態の終始がつかない」を意味するカードです。一気に何とかしようとするよりも1つずつクリアしていくしかないかなと思います。未来は今よりは少しはマシにはなるかなと思います。貴女にとってこれ以上金運を悪くしない為には、「古い習慣や物に振り回されない」「自分の考えだけで判断や行動をしない」事です。

    • 0
    • 21/08/08 11:13:56

    よろしくお願いします。
    今職探しをしているのですが、私にはどんな職が合っているのか、どんな仕事なら長続きできるのか占ってほしいです。

    • 0
1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ