スピリチュアルの部屋

  • なんでも
  • 24
  • 21/08/08 08:39:34

貴女のお悩みが占い・神仏・おまじない・パワーストーン等を使用して無くなり、幸せに楽しくなれると良いですね。

占術はタロットです。最近同じ内容を占った方はお控え下さい。

ご本人の不倫、復讐、死、合否判定は占えません。その他にもお断りする場合もあります。恋愛は夫婦限定。

1度につき悩みは1つ、占術後の質問は同じ内容のみ可です。お悩みは詳細に明記して頂いた方が占いやすいです。

①に続く

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 21:02:30

    >>8158
    うちの学校では、嫌いな人を役員に指名する紙をDEATH NOTEなんて呼ばれています…
    嫌われてないなら、良かったです。

    • 0
    • 21/12/06 21:01:37

    >>8132
    クラス役員さんと気が合うか?タロットに聞いてみました。

    Tさん、合わないです。少し性格が粗削りで図々しい方でしょうか。

    Nさん、合わないです。この方は否定的な発言の多い方なので、一緒にいると負のオーラで疲れるかもしれません。

    Oさん、合わないです。この方は言動に一貫性が無いのと、ゴシップや噂話が大好きなので、信用に欠けます。

    • 0
    • 21/12/06 20:56:04

    >>8130
    貴女の長所をタロットに聞いてみました。

    「貴女は本来たくさんの長所を持っているのに、今は隠れてしまっている」とタロットは言っています。今心の状態も体の状態もあまり良くないのでは無いでしょうか?貴女の良さを引き出す為には、まずは心身を元気になる事です。

    • 1
    • 21/12/06 20:52:46

    >>8129
    お子さんがクラスでどんな存在か?タロットに聞いてみました。

    11才のお子さん、クラスメートからの印象は「退廃、弱さ、不安定」を意味するカードです。今のクラスはあまり楽しくないかもしれません。

    9才のお子さん、クラスメートからの印象は「調整能力に優れている、器用、頼りになる」と思われてるみたいです。

    6才のお子さん、クラスメートからの印象は、「楽しい、人気者」を意味するカードです。

    • 0
    • 21/12/06 20:45:45

    >>8128
    貴女を役員に推薦した人の気持ちを、タロットに聞いてみました。

    貴女を推薦したのは遊び半分や意地悪な気持ちからでは無いと出ました。

    • 0
    • 21/12/06 20:41:25

    >>8126
    来年度不動産で独立する事について、タロットに聞いてみました。

    「理想、満足」を意味するカードです。順調に経営出来ると思います。自営業の場合体が資本です。無理をしないようにきちんと休息を取る。体調が悪いと感じたら早めに病院へ行くように心がけて下さい。

    • 0
    • 8156
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/06 20:40:12

    >>8154
    今日個人面談で、昔の人間関係のトラブルのことをお話したところです。心配して頂けたらありがたいですし、子供に協調性の大切さも親としておきたいと思っていました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 8155

    ぴよぴよ

    • 21/12/06 20:35:02

    >>8125
    S先生がお子さんをどう評価してるか?タロットに聞いてみました。

    「心配」のカードです。お子さんがクラスメートと仲良く出来るように、常に気をかけてる事を意味するカードです。お子さんに対しては協調性を求めているようです。

    • 0
    • 8153

    ぴよぴよ

    • 21/12/06 20:30:06

    募集をここで一旦休止します

    • 1
    • 21/12/06 20:29:21

    来年の私と夫と息子(来年4月から高校1年生)の運勢が知りたいです。多すぎるようでしたら、まずは私の運勢だけでもお願いします。

    • 0
    • 21/12/06 20:29:13

    >>8124
    お宅の財運をタロットに聞いてみました。

    「不安定」のカードです。また「ごまかす」という意味もあります。経済的にあまり余裕が無いのに「まぁいいか!」「仕方ない」と思っていませんか?財運の流れを変えるには出費についての検討が必要です。

    • 0
    • 21/12/06 20:28:40

    私の姉の義理姉さん(姉の旦那さんのお姉さん)は、私の姉のことをどう思っていますか?

    • 0
    • 21/12/06 20:28:16

    昨年度 卒園したクラスのグループLINEのママたちは、私の事をどう思っていますか?

    • 0
    • 21/12/06 20:25:17

    私と旦那の金運を占ってください。

    • 0
    • 21/12/06 20:25:09

    幼稚園で同じクラスのS田さんは、私の事をどう思っていますか?
    この方には、今年同じクラスになってから初めから挨拶しても塩対応されてます。

    • 0
    • 21/12/06 20:24:09

    旦那は私のことをどう思ってますか?

    • 0
    • 21/12/06 20:22:55

    私は来年度のふれあい委員に希望を出しました。イヤな思いせずに、また周りに不快な気持ちにさせずに、一年間全うすることが出来ますか?

    • 0
    • 21/12/06 20:21:48

    お願いします。
    私は周りのママ友からどう思われているでしょうか?子どもは兄妹がいますが、最近付き合いが減って寂しいです。

    • 0
    • 21/12/06 20:21:25

    私は最近、容姿を背後から悪くいわれたり嗤われることが多いです。それは、私が徳を積んでない 行いが悪いから赤の他人から悪し様に言われるのでしょうか。
    もちろん太っているのは自覚しています。

    • 0
    • 21/12/06 20:20:56

    旦那側の親族とうまくいっていません。今後どうなっていくか不安しかありません。占って下さい。

    • 1
    • 8140
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/06 20:17:57

    来年、私は小学校の広報役員に立候補すべき?しないで様子見すべき?

    • 0
    • 21/12/06 20:17:56

    >>8131ありがとうございます。気を引き締めて財布の紐もしめて頑張ります。最近不正脈で心臓はドキドキするし、脂肪肝だし、健康について見直してみます。

    • 0
    • 21/12/06 20:14:14

    旦那はいつぐらいに単身赴任になりそうですか?

    • 0
    • 21/12/06 20:14:12

    Mさんは、年明け本当に中国に単身赴任になるでしょうか

    • 0
    • 21/12/06 20:12:25

    私達夫婦がマイホームを建てることを義両親、義妹1、義妹2はどう思っていますか?

    • 0
    • 21/12/06 20:11:49

    親戚の郁Nさんは、私に何かこうして欲しいとか、もっと仲良くして欲しいとか分担して欲しいとか思うことは何かあったら教えてください。

    • 0
    • 21/12/06 20:11:03

    お願いします。
    ママ友Yさん、Nさん、N元さんは私のことをどう思っていますか?
    仲良くなれたら嬉しいです。

    • 0
    • 21/12/06 20:11:03

    Y君は、昔自分がいじめをしていたという自覚とやましさは少しはあるのですか?
    それともそんなことはなく、自分は昔から正義感が強いヒーロー体質だったと思い込んでいるのでしょうか?

    • 0
    • 21/12/06 20:10:22

    クラス役員のTさん、Nさん、Oさんとは気が合いそうですか?

    • 0
    • 21/12/06 20:09:56

    >>8122
    来年の運気をタロットに聞いてみました。

    前半は欲しい物ややりたい事が多く少し欲張りになりそうです。出費が多くなりそうなので注意です。また、体調不安はそのままにせずにきちんと治療を受けて下さい。
    後半は自分の我を通そうと、少し我が儘や自分勝手になりがちです。また、ストレスからお酒の量が増えないように注意して下さい。

    • 0
    • 21/12/06 20:09:18

    お願いします。
    私に人より長けているところや長所はありますか?

    • 0
    • 21/12/06 20:08:33


    11、9、6歳子供はクラスでどのような存在ですか?

    • 0
    • 21/12/06 20:07:38

    私をPTA役員本部に推薦をした人は、私を嫌いな人が押し付けてしまえと思ってですか?それとも好きな人ですか?

    • 0
    • 21/12/06 20:06:39

    親友アイちゃんが、一緒に住んでいる人はどんな人ですか?
    真面目な人なのか、ちょっと遊び人でアイちゃんを利用しているとかそういうことが知りたいです。

    • 0
    • 21/12/06 20:05:35

    主さんお願いいたします。
    来年不動産業で独立します、大丈夫でしょうか?何かあれば教えてください、家族を幸せにしたいんです、よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 8125
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/06 20:05:10

    担任のS先生の、うちの子11歳の評価はどうですか

    • 0
    • 21/12/06 20:03:58

    我が家の財政運はどうでしょうか?

    • 0
    • 21/12/06 20:03:44

    >>8121
    ご主人はは貴女と結婚して幸せか?タロットに聞いてみました。

    はい、幸せだと思います。「希望、純粋な愛」を意味する、とても明るいカードです。

    • 0
    • 21/12/06 20:02:48

    主さんお願いします。私の来年の運気を占って下さい。

    • 0
    • 8121
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/06 19:59:56

    主人は私と結婚して幸せなのでしょうか?

    • 0
    • 21/12/06 19:54:19

    募集を再開します。

    コメントを書く前に必ず>>7613をお読み下さい。

    • 0
    • 21/12/06 19:18:47

    明日7日(火)は二十四節気・大雪です。
    本格的な冬の到来を知らせる日です。風邪を引かないように暖かくして下さいね。この日に食すると良いのは春菊、白菜、長ネギ、大根、水菜、京菜等です。我が家は明日はお鍋にしようと思います。

    お時間のある方は氏神様へ参拝すると良いです。

    • 1
    • 21/12/06 19:09:34

    >>8116
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    • 0
    • 21/12/06 19:08:34

    >>8112
    「我慢して残って良かった」と思える日が来ますように、祈っています。

    • 0
    • 21/12/06 17:32:47

    キーワードに 新規募集休止中 と出ている間は、レスしても占って頂けませんよ。
    主さんが、キーワードに募集開始してからのレスから対象になります。

    • 2
    • 21/12/06 17:29:32

    宜しくお願いします。
    今年最悪でしたが来年は運気どうですか?

    • 0
    • 21/12/06 17:19:59

    主人とこのまま一緒にいてもいいですか。

    • 0
    • 8113
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/06 11:32:29

    >>8068
    発送を伸ばしたり、出品者の元へ返送になっても「何らかの事情」としか説明して貰えずモヤモヤしていました。発送状況をお尋ねしても二転三転で終いには住所等を聞いてくる始末でした。こちらで占って頂き腑に落ちました。有難うございます!

    • 0
1件~50件 (全 17521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ