ママ友の自慢話がウザい

  • なんでも
    • 386
    • ウルテ
      21/08/08 00:36:21

    >>377私の話かと思ったわ。
    今日スーパーでママ友にばったり会って、夏休みどう?みたいな流れで、うちは宿題少し残ってるし、寝るのも遅くなっちゃって~困った~みたいな話したら、
    えーうちは9時半から宿題して、午後も宿題したら遊ばせて、あとは自由研究のみだし、
    宿題やってなかったら怒るなー、怒らないの?言った方がいいよ?
    夜もさ、絶対9時過ぎには寝かせるし、寝てなかったら寝ろ!って怒るから~うんぬんと。挙句に、◯◯ママしっかりしてそうなのに意外~とか言われたんだけど…。
    夜遅いのは高校生居て塾あって、しかも今旦那単身だから下の子連れて送迎してるからなんだけど。
    自虐ネタで子育てまで諭された気持ちになったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ