2人目産め攻撃のかわしかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 12:51:31

    産みたいんだけど、産めないんだよね…って言っとく。それでも察せないなら口聞かない。

    • 2
    • 21/08/06 12:50:31

    いつもそれ言われて疲れちゃったんだよね、とうるうるしたら相手黙った。
    悲しいことを思い出すとうるうるしやすい

    • 0
    • 9
    • カイノミ
    • 21/08/06 12:50:13

    一人目のとき、産後の肥立ちが悪くて体調戻らなくて…今はこの子がいるし、動けなくなると困るから…
    と言う

    • 1
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/08/06 12:49:36

    頑張ってもできないこともあるんですよー、言われて笑ってても傷ついてる人も多いですよって言えば?自分がどれだけデリカシーのないこと言ってるのか自覚させたほうがいいよ。

    • 1
    • 21/08/06 12:48:24

    産めたらとっくに産んでるわ!

    ってキレてみればどう?

    • 3
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/08/06 12:48:17

    もう無理なんだよね……ごめんね……深くは聞かないでね……って暗い顔して言ったら黙ったよ。

    • 15
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/08/06 12:48:00

    婦人系の病気でもう無理なのとか流産繰り返してるの、とか何度も言われて傷付きます我慢できませんって言ってやれ!

    • 4
    • 4
    • ササバラ
    • 21/08/06 12:47:32

    「ご自分で産んだらどうですかー(^^)?」と笑っておけばいいよ。
    気にしない、気にしない。

    • 4
    • 21/08/06 12:47:29

    「話してなかったんだけど、1人目の分娩で大変で子宮とったんだよね」
    って言う。

    • 14
    • 21/08/06 12:46:54

    実は病気だからさ。私にしねという事かな?と言ってみる。

    • 13
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/08/06 12:45:54

    うるせーー!!!!!お前に関係ねえだろ!!!!!!黙れーーー!!!!!って言えば黙ると思う

    • 2
1件~11件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ