池袋事故遺族松永さん飯塚被告に「一審の判決が出たら辞めにしませんか」

  • なんでも
    • 47
    • インサイドスカート
      21/09/03 07:19:06

    本当に収監されて刑務所入れば5年は結構この年齢の人はやばいから。
    この年齢は一ヶ月でも入院したらボケて動けなくなるから。
    段々と身体が弱るしかない年齢だし環境の変化大きいからね。
    たぶん、本人が何もしようがない環境だから必死に勉強したり頭使ったり筋トレまで行かなくても動かなかったら直ぐに弱ってぼけるよ。
    で歩けなくなる。
    直に尿意便意もなくなる。
    自宅にいたらあと五年は生きれても刑務所は環境の変化や動かないってだけで下手したら弱り1年生きれない可能性ある。
    犯人でも人権あるからこういうこといったら人としてよくないし申し訳ないけど。
    たぶん裁判官はそれを見越して5年といったかもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ