もーみんなマジで帰省やめよ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/05 16:57:52

    都民だけど馬鹿馬鹿しいから帰省する。帰省先大阪だし、似たようなもの。

    • 8
    • 12
    • リブロース
    • 21/08/05 16:57:26

    地方住みの親を説得すべきでしょ?
    帰ってきてー。いつ死ぬかわからないんだから早く顔見せてーって親に言われたら帰らざるを得なくなるでしょ?
    地方が広報しないと。「帰省させないでください」って。

    • 6
    • 21/08/05 16:57:25

    もう全国どこにいても一緒でしょ。誰がなってもおかしくないんだから誰も悪くはない

    • 8
    • 21/08/05 16:57:25

    悪いけど、帰省したよ。田舎大好きだから。

    • 7
    • 9
    • セキズイ
    • 21/08/05 16:56:44

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/08/05 16:56:41

    やだ
    旅行も行くし帰省もする

    • 9
    • 7
    • カイノミ
    • 21/08/05 16:56:38

    お金下さい。そうしたら我慢するかも。

    • 1
    • 21/08/05 16:56:11

    まじで東京から出るな

    • 8
    • 5
    • シンシン
    • 21/08/05 16:55:50

    我慢どころか義実家に帰省しなくていい大義名分が出来て嬉しい。

    • 7
    • 21/08/05 16:55:44

    国境越えたオリンピックで行き来許されてるのに、国内の移動はダメなの?

    • 12
    • 3
    • エンピツ
    • 21/08/05 16:54:53

    我慢する気は無い。
    帰省もするし、月末には旅行も行く予定だわ

    • 6
    • 2
    • ササバラ
    • 21/08/05 16:54:50

    我慢できないのは出掛けるだろう

    • 1
    • 21/08/05 16:54:50

    都内から群馬に行く予定だったけどやめたよ。

    • 15
1件~13件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ