カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
21/08/05 18:17:40
こんなのが他サイトで貼られてたよ。 ↓ 国民1「中止の考えはない。強い警戒感を持って帰省に臨む」 国民2「バブル方式で帰省する。感染拡大の恐れはないと認識している」 国民3「帰省を中止することは一番簡単なこと、楽なことだ。帰省に挑戦するのが国民の役割だ」 国民4「安心安全な帰省に向けて全力で取り組む」 国民5「コロナに打ち勝った証として帰省する」 国民6「(帰省は)今更やめられないという結論になった」 国民7「『帰省するな』ではなく、『どうやったら帰省できるか』を皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと思います」 国民8「もしこの状況で帰省がなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけて帰省する為に僕だけじゃなく帰省を目指す国民はやってきている」 国民9「家族に感動を与えたい。帰省はコロナ禍収束の希望の光」 国民10「我々は帰省の力を信じて今までやってきたた。別の地平から見てきた言葉をそのまま言ってもなかなか通じづらいのではないか」 国民11「(帰省中止要請は)自主的な研究の成果の発表ということだと思う。そういう形で受け止めさせていただく」 国民12「言葉が過ぎる。帰省中止を決める立場にない」 国民13「帰省が感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」 国民14「(帰省について)政府は反発するだろうが、時間が経てば忘れるだろう」 国民15「帰省することで、緊急事態宣言下でも帰省できるということを世界に示したい」 国民16「帰省について限定的、統一的な定義は困難」 国民17「実家を訪問するという認識。帰省するという認識ではない」 Q.なぜ自粛要請を聞かないのですか? A.自粛していないと誤解を招いたのなら申し訳ない Q.外出してコロナに罹ったらどうするのですか? A.仮定の質問には答えられない Q.あなたたちの行動で他人にコロナをうつすかもしれないのですが A.そのようなことが起こらないように万全の体制を整えている Q.なぜ帰省するのですか? A.コロナに打ち勝った証として帰省する そのために安心安全な帰省を目指して努力していく
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:14:30
16594
3
26/06/27 08:12:35
295412
4
26/06/27 08:01:04
14
5
26/06/27 08:11:02
26/06/27 08:20:35
8
26/06/27 07:27:49
0
26/06/27 08:17:33
26/06/27 07:32:15
26/06/27 07:02:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.105 コブクロ
21/08/05 18:17:40
こんなのが他サイトで貼られてたよ。
↓
国民1「中止の考えはない。強い警戒感を持って帰省に臨む」
国民2「バブル方式で帰省する。感染拡大の恐れはないと認識している」
国民3「帰省を中止することは一番簡単なこと、楽なことだ。帰省に挑戦するのが国民の役割だ」
国民4「安心安全な帰省に向けて全力で取り組む」
国民5「コロナに打ち勝った証として帰省する」
国民6「(帰省は)今更やめられないという結論になった」
国民7「『帰省するな』ではなく、『どうやったら帰省できるか』を皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと思います」
国民8「もしこの状況で帰省がなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけて帰省する為に僕だけじゃなく帰省を目指す国民はやってきている」
国民9「家族に感動を与えたい。帰省はコロナ禍収束の希望の光」
国民10「我々は帰省の力を信じて今までやってきたた。別の地平から見てきた言葉をそのまま言ってもなかなか通じづらいのではないか」
国民11「(帰省中止要請は)自主的な研究の成果の発表ということだと思う。そういう形で受け止めさせていただく」
国民12「言葉が過ぎる。帰省中止を決める立場にない」
国民13「帰省が感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」
国民14「(帰省について)政府は反発するだろうが、時間が経てば忘れるだろう」
国民15「帰省することで、緊急事態宣言下でも帰省できるということを世界に示したい」
国民16「帰省について限定的、統一的な定義は困難」
国民17「実家を訪問するという認識。帰省するという認識ではない」
Q.なぜ自粛要請を聞かないのですか?
A.自粛していないと誤解を招いたのなら申し訳ない
Q.外出してコロナに罹ったらどうするのですか?
A.仮定の質問には答えられない
Q.あなたたちの行動で他人にコロナをうつすかもしれないのですが
A.そのようなことが起こらないように万全の体制を整えている
Q.なぜ帰省するのですか?
A.コロナに打ち勝った証として帰省する
そのために安心安全な帰省を目指して努力していく
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません