旦那が風俗に通ってました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 16:45:44

    >>103
    今日はたくさん出してくれてありがとうって?

    もっと違うこと書いてもよくない?
    生々しい。

    • 1
    • 21/08/06 16:45:50

    >>104
    しました、甘〜い香りが…

    • 0
    • 21/08/07 10:20:02

    >>101
    みんなではない(笑)

    • 0
    • 21/08/07 11:13:57

    自分で稼げないなら目を瞑るしかないんじゃないの?

    • 7
    • 21/08/07 12:46:54

    男の風俗通いって、女がエステ行くくらいの気軽な感覚って聞いたことある
    旦那からしたら月に一度のお楽しみを奪われた感じかな?笑

    • 5
    • 21/08/07 20:29:34

    >>57
    一年以上かかったよ!
    たまに落ち込むけど。気持ち切り替えてる。
    また行くだろうし、そこはもう仕方ない。と言い聞かせてる。

    • 1
    • 21/08/08 00:35:49

    一緒に暮らしてるやつとは無理だわ
    したくないよ女も

    • 1
    • 21/08/08 16:29:59

    風俗くらい良くない?
    私だって女性用風俗行きたいんだから!

    いつかのお楽しみにとっておこうっと!

    • 2
    • 21/08/08 16:32:38

    同じ女の子だったら疑似恋愛楽しんでるのもあるね。 出張とか飲み会終わりの締めで皆で行くらしいから男にとっては軽い出来事なんだと思う。妻にとってはショックだけど。

    • 0
    • 21/08/22 23:58:44

    風俗ならOKという人が多くてビックリ!本当に?自分の旦那が行ってもいいの?うちの旦那も素人よりもプロに行くと思う。モテなくてもお金を出せば相手にしてくれる、実際に昔は風俗に行ってた。でも今は行ってほしくないよ。遊びでも自分以外の女に触れるなんて。嫌だよ。

    • 2
1件~10件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ