隣人「赤ちゃん生まれたからスケボーやめて」四十住さくらの母「金メダル目指してるんだから滑らせろ」

  • なんでも
    • 876
    • フワ
      21/09/21 20:14:07

    赤ちゃん、しかも新生児が起きている時間って、毎日そんな規則正しいもんじゃないでしょ。
    新生児の間はって言ってるじゃん、赤ちゃんの間はって言ってるわけじゃないのに、たった1ヶ月程だけ違うところで練習しようとは思えなかったのかな。
    子供の将来を真剣に考え全力でサポートするいい母親なんじゃなくて、ただ単に自分の子供のことしか考えてない母親って印象しか残らない、たったこれだけのエピソードで。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ