• No.876 フワ

    21/09/21 20:14:07

    赤ちゃん、しかも新生児が起きている時間って、毎日そんな規則正しいもんじゃないでしょ。
    新生児の間はって言ってるじゃん、赤ちゃんの間はって言ってるわけじゃないのに、たった1ヶ月程だけ違うところで練習しようとは思えなかったのかな。
    子供の将来を真剣に考え全力でサポートするいい母親なんじゃなくて、ただ単に自分の子供のことしか考えてない母親って印象しか残らない、たったこれだけのエピソードで。

  • No.877 クリ

    21/09/22 09:19:20

    >>876

    しかも、母親が自ら話したという事は、
    自分達が無理を言われた側だと思っていたって事だよね
    それが呆れる
    しかも、メダル獲った明くる日って事は、ずーっと頭にあったんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。