「子ども本人を笑う。絶対に許されない」 発達障害児らの裸動画撮影、暴行の放課後デイ職員に懲役3年

  • ニュース全般
    • 38
    • ヒモ
      21/08/05 11:49:47

    法廷で歩きづらそうに証言台に向かう男はつえを握っていた。拘留のストレスで適応障害になり、手足がしびれるようになったという。

    は?何がストレス?なに被害者みたいなかんじになってんの??!!!
    胸くそ悪い!!
    お前のせいだよ!
    子供たちが本当に可哀想

     「自分がなぜこんなに重い罪を受けないといけないのかと思っていた」ばか?あほ?え?理解不能


    自分たちに子どもができて、もし同じことをされたら絶対に許せないと思った」
    絶対に子供作らないでください。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ