福岡5歳児バス置き去り 保護者会で20人の“園児閉じ込め”が発覚

  • なんでも
    • 450
    • エンピツ
      21/08/05 07:46:19

    >>447
    今回の事件の行方は保育士の証言にかかってるとも言える。

    こんな園に預けていた保護者を批判する声もわからなくはないけど、我が子も私の育休明けに待機児童になったことがあり(当時、待機児童での育休延長の制度はなかった)、藁をもすがる思いで仕方なく預けていた保護者もいると思う。

    保育士の友達が働いていた保育園でもあり得ないことがたくさんあった!
    繰りかえさないためにも、保育士さんが勇気を出してほしい!
    その園をやめても保育士は次の仕事がある!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ